検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,777 hit
”遠距離である彼氏とは中々会えず、最近は連絡すら取り合ってない状態。“

“遠距離になる前は、あんなに彼に「好き」と言っていたのに……”

そんな悩みを持つ(名前)は、同僚の太宰にその事を話すと、「私と遠距離の彼氏との二年間の分を埋めない?」と言ってきて……

本当の彼氏と、遠距離の分を埋め合わせようと色んなことに付き合ってくれる太宰。

これは、少し切なくて甘い恋のお話。

*

こんにちは、もえです!

大型掛け持ち期が来ちゃいました……最近、作りたい病が凄くて……笑

更新は相変わらず亀ですが、よろしくお願いします!!

【リメイク版】王子様女子と太宰君【太宰治】

【文スト】Darling【短編集】

【ヤンキーパロ】BOY FRIEND 【中原中也】

其ノ女、魔性ニツキ【中原中也】

【学パロ】一目惚れと言う名の恋2【中原中也】執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.42/10

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえ(プロフ) - 東湖さん» コメントありがとうございます!!私も書いていてとても切なくなりました(´;ω;`) (2019年12月11日 21時) (レス) id: 9b318e66e8 (このIDを非表示/違反報告)
東湖(プロフ) - 切ない…… (2019年12月11日 21時) (レス) id: 8fa507a6ec (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - るるぽさん» コメントありがとうございます!確かに、夢主は太宰に少し期待を持っていたのかもしれませんね……(´;ω;`) (2019年9月16日 13時) (レス) id: 9b318e66e8 (このIDを非表示/違反報告)
るるぽ(プロフ) - すごく凄く切なかったです 主ちゃんは太宰さんが引き留めてくれると何処か期待を抱いていたのかもしれないと思うと 切なさがまた(泣)長々と失礼致しました (2019年9月16日 7時) (レス) id: 0ac352dc04 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - S.Hさん» 全然大丈夫です!寧ろ、長々とお話のことを書いてくれて凄く嬉しかったです(●´ω`●)謝らなくて大丈夫ですよ〜! (2019年8月5日 13時) (レス) id: 9b318e66e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mokomokohi4/  
作成日時:2019年8月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。