検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:431,964 hit
『なぁ、お前はいつだって俺の先を行くんだな』

俺の方なんて一回も向かずに。


『俺はお前が羨ましいよ』

才能を持ってるお前が。


『頼むから気付かないでくれ』

俺のズルい思考になんて。



「…………(名前)?」

お前が俺を探してくれた時、


俺はもうお前の傍にはいない。



---------------------

宜しければ、こちらもどうぞ!

【ハイキュー】俺らの柳本。【男主】


皆さんどうも、高崎です!

ハイキュー第2弾!

今回は影山君の幼馴染みのお話です。
前作とは違い、シリアス寄りの青春風です(多分)
(愛され要素は入れたいなぁ…)


・パクリではございません
・男主です。苦手な方にはオススメしません
・悪コメは受け付けません((
・作者が腐女子です
・なので、もしかしたら….な作品です

それでは、今回も
あたたかく見守って下さい!!


最高順位7位!?

一桁とかっっ…!
ありがとうございます!!

お星様が赤くなりました!

2018/4/13 確認



っぁぁああ!?
お気に入り1000人超えてる!?
ヤッタァぁぁぁ!!

皆様、ありがとうございます!!

2018/7/8 確認執筆状態:更新停止中












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (856 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1990人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき - まっっっ………て!!!いいところ!いいところで!!!!んんんんん!!!!(悶え)更新のご予定はございませんか?!?! (2022年12月17日 17時) (レス) @page42 id: b0d8276e48 (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - 下と下の方と同じくいいところ!!更新、楽しみにゆっくり待ってます! (2021年7月27日 22時) (レス) id: e247cabc05 (このIDを非表示/違反報告)
水無月(プロフ) - 下の方と同じくいいところで!!!!!!!!めちゃくちゃ続きが気になります!更新を楽しみにのんびり待ってます! (2021年7月25日 10時) (レス) id: e283fb9d1f (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - いいところで!!!!!!!この作品大好きです!!なので途中で更新が終わってしまっているのが悲しいです。。。これ以上先は書かれないのでしょうか??続き楽しみに待っております。 (2021年7月17日 1時) (レス) id: 97a2ee4c1f (このIDを非表示/違反報告)
奏凪(プロフ) - このお話めちゃくちゃ好きです!!更新待ってます!応援してます!! (2020年12月23日 3時) (レス) id: 78e0e98149 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高崎 | 作成日時:2018年4月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。