検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:940,358 hit

金「8話です!」 ページ10

国見side

え!?

(人1)から!?

あの、天使から!?!?←

俺、今大丈夫かな!?!?←

噛んだりしないかな!?!?←

これは、あとで及川さんと花巻さんと松川さんに自慢できる!!!←

まぁ、まず電話に出ようか

ピッ

『あ、もしもし?国見?』

国「俺のスマホに電話かけたんでしょ…
俺が出なかったらおかしいじゃん」

やってしまった…!!!←

普通に反応すればいいのに!!←

『よく考えればそうだわwwごめんごめん』

国「へぇ、素直だね。なんか変なものでも食べた?」

(人1)から謝ってきた…だとぅ!?←

俺もう、死んでもいい←

『よし、歯ぁ食い縛れ』←

(人1)になら、殴られてもいi((←←←

国「というか、要件は?」

『こいつ話逸らしやがった…!!!

まぁ、いいや。
国見今、何処にいるの?』

国「部室の前」

『あ、入ってないんだ』

国「入ろうとした瞬間電話かかってきたし」

『なんか、ごめん』←

国「で、それがどうしたの?」

『そうそう、さっきさ及川さんの悲鳴と岩ちゃん先輩の怒鳴り声聞こえなかった?』

国「ハッキリと聞こえた」←

『mjky』←まじかよ

国「mjdy」←まじだよ

『ノッテくれてありがとう』

国「いえいえ」←

あれ?これ、雑愛じゃなかったっけ?

もう、いいや←

『それでさ、部室の中どうなってんの?』

国「あぁ、そういうことね。ちょっと入ってみる」

『うん』

ガチャ

俺は、勇気を振り絞り←大袈裟

部室のドアを開けた

すると

及((チーン))←動かない

岩「国見、ちょっとおせーぞ。もうちょい、早く来るべ」←しれっとしてる

矢・渡・金(何も見ていない何も見ていない何も見ていない何も見ていない何も見ていない何も見ていない何も見ていない何も見ていない何も見ていない何も見て((以下略)←自己暗示

国「(人1)…」←

『今の状況を一言で…』←察した

国「カオス」←

『だろうね!!』←

国「及川さんは、屍化してる」

『うわぁ、

御愁傷様〜(棒)』←

国「nice棒読み」←

岩「相手(人1)か?」

国「はい」

岩「及川のこと伝えたのか?」

国「はい」

岩「なんて、言ってた?」

国「うわぁ、御愁傷様〜(棒)

って言ってましたよ」←

岩「(人1)nice棒読み(`・ω・´) b」

国「それを、本人に言ってあげてください」

『え?何が?』

俺は、スマホを岩泉先輩に渡す。

岩「(人1)nice棒読み(`・ω・´) b」

『有難うございます!!!』←

まぁ、結果オーライ←

国「9話…あ、塩キャラメル…」←←→←渡「7話!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のか。(プロフ) - ←ちょっとおおくないすか?偉そうでごめんなさい (2021年9月9日 13時) (レス) id: e90cd5fa91 (このIDを非表示/違反報告)
なつき - 主さん、、北九州を出した!? (2020年6月12日 17時) (レス) id: 88b95785e7 (このIDを非表示/違反報告)
孤独少女 - 僕、身長142なんだけと.... (2020年1月26日 23時) (レス) id: 717497968a (このIDを非表示/違反報告)
♀だんごまる♀(プロフ) - 下のコメントで偉そうなことをごめんなさい。 アンチではないです。 (2018年3月30日 21時) (レス) id: db3d6c706e (このIDを非表示/違反報告)
♀だんごまる♀(プロフ) - 内容はとても面白くて好みなのですが『←』を使いすぎでは?ルールはないですし、説明下手ですがよく見る小説での『←』の使い方は一般的にギャグ要素を含んだメタ発言的なのに付けますがこの作品は普通の発言にもあり一度『←』が多いと感じるとだんだん邪魔に思えます (2018年3月30日 21時) (レス) id: db3d6c706e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:練フレア | 作成日時:2015年10月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。