検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:940,265 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

及「烏野のマネちゃんすっごく美人だったよね〜」

花「うちもあんなマネ欲しいよな〜」

松「何で、神様って不公平なんだろうな〜」

国「同意見デース」

岩「?俺はあいつでいいと思うが?」

『よし、岩ちゃん先輩以外はくたばれください』←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どーも☆

最近、他の作品の評価増えたりで

泣きそうになっている←

馬鹿な作者、略して馬作者の

練フレアと申します☆

え?ウザいですか?

申し訳ございません←

え?掛け持ち?



……

………

たくさんしてますね!

すいませんでした!

そして、これは雑愛となっておりますが

最近雑愛と言っていいのか

わからなくなりましたね

作者のプロフィール

名前
練フレア

容姿
首より少しある黒髪
普通の瞳←

小学6年生ですよ〜!

・マギ
・ハイキュー!!
・黒子のバスケ

が大好き!

最近の悩み
・最近及川も大好き
・赤葦がイケメンすぎると思ってしまう←

身長
約160cm

体重
女子のプライド的に教えられません←

好物
チョコレート

どうでも良かったですね!はい!


それでは、どうぞ!!

2016/01/06

あれ!?

なんか、hit数がハンパない!?

読者さまにマジ土下座_| ̄|○←執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック











































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のか。(プロフ) - ←ちょっとおおくないすか?偉そうでごめんなさい (2021年9月9日 13時) (レス) id: e90cd5fa91 (このIDを非表示/違反報告)
なつき - 主さん、、北九州を出した!? (2020年6月12日 17時) (レス) id: 88b95785e7 (このIDを非表示/違反報告)
孤独少女 - 僕、身長142なんだけと.... (2020年1月26日 23時) (レス) id: 717497968a (このIDを非表示/違反報告)
♀だんごまる♀(プロフ) - 下のコメントで偉そうなことをごめんなさい。 アンチではないです。 (2018年3月30日 21時) (レス) id: db3d6c706e (このIDを非表示/違反報告)
♀だんごまる♀(プロフ) - 内容はとても面白くて好みなのですが『←』を使いすぎでは?ルールはないですし、説明下手ですがよく見る小説での『←』の使い方は一般的にギャグ要素を含んだメタ発言的なのに付けますがこの作品は普通の発言にもあり一度『←』が多いと感じるとだんだん邪魔に思えます (2018年3月30日 21時) (レス) id: db3d6c706e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:練フレア | 作成日時:2015年10月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。