検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:940,360 hit

尾「32話」 ページ37

貴方side

天使が登場しました←

え?

なんなのだ…

あの方は、なぜあんなに天使なのだろう!!←

『ねぇねぇ、研磨、あの天使だれ?((コソッ』←

孤「え?…天使?…あぁ、夜久のこと?」

『夜久?』

夜「あれ?そこの子なに?研磨と知り合い?」

と、近づいて声をかけてくれた天使←

じゃない、夜久さん?

孤「あー、(人1)は従兄弟だよ」

夜「研磨、従兄弟いたんだな」←

孤「うん、あ、自己紹介したら?」

『え、あ、うん!

青葉城西マネージャーの、今村(人1)です!
よろしくお願いしまーす!!』

夜「元気いいな!((ニカッ」

『グハァッ……』←

夜「?」←

孤「?」←

て、天使スマイル…!!

私、今なら逝ってもいいよ←

『あ、天使さんのお名前は?』←

夜「天使さん?

ああ、俺は音駒3年の夜久衛輔だ!!

よろしくな!」

『夜久さんですね!よろしくお願いしまーす!』

夜「う〜ん…夜久さんは堅苦しいから、名前でいいよ?」

『え!?…じゃあ、衛輔さん!!((ニコッ』

夜「っ///…うん…」

黒「((ニヤニヤ」←

夜「ウゼェ」←

ゲシッ

黒「いってぇ!!!」

夜「お前が、ふざけた顔してるからだろ
ふざけた髪型してるからだろ」←

黒「待て、ちょっとニヤけてはいたが
変な髪型言うな」←

…うん

私は、英に近づいて

『え?やっぱ3年生は茶番好き?』←

国「烏野と青城だけでは、なかったのか…!!」←

『おい、キャラ…』←

黒「ま、((人1)を)譲る気は無いけど」

夜「バーカ、俺もだよ」

孤「クロ、()の中見えたよ?」←

黒「お前らに見せるようにしたの」

と、立ち上がり

こっちに、向かって来た

黒「ま これからまた、よろしくな」

と、私のところに来た

『半径50m以内に近づかないでください
セクハラ野郎
それと、よろしくしたくないんで』←

黒「相変わらず、辛辣なのな…(涙)」←

夜「セクハラ野郎…?((ピクッ」

黒「((ギクッ」←

夜「黒尾…?ちょっと、話を聞かせてもらおうか?」

『衛輔さん、怖い怖い』←

なんだ、天使は怒るとみんな怖いのか←

すると、英が衛輔さんに耳打ちで何かを伝えた

すると、衛輔さんは尚更オーラを黒くして

夜「ちょっと、コイツ借りますね〜((ニッッッッッコリ」

これまで、見た笑顔のなかで1番といっていい

ような、真っ黒な笑顔を残して

セクハラ野郎を連れて体育館裏へ

ああ…

衛輔さんは、オカンだ←

赤「33話です」←赤葦君が、一番大好きです←←→←猿「31話〜」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のか。(プロフ) - ←ちょっとおおくないすか?偉そうでごめんなさい (2021年9月9日 13時) (レス) id: e90cd5fa91 (このIDを非表示/違反報告)
なつき - 主さん、、北九州を出した!? (2020年6月12日 17時) (レス) id: 88b95785e7 (このIDを非表示/違反報告)
孤独少女 - 僕、身長142なんだけと.... (2020年1月26日 23時) (レス) id: 717497968a (このIDを非表示/違反報告)
♀だんごまる♀(プロフ) - 下のコメントで偉そうなことをごめんなさい。 アンチではないです。 (2018年3月30日 21時) (レス) id: db3d6c706e (このIDを非表示/違反報告)
♀だんごまる♀(プロフ) - 内容はとても面白くて好みなのですが『←』を使いすぎでは?ルールはないですし、説明下手ですがよく見る小説での『←』の使い方は一般的にギャグ要素を含んだメタ発言的なのに付けますがこの作品は普通の発言にもあり一度『←』が多いと感じるとだんだん邪魔に思えます (2018年3月30日 21時) (レス) id: db3d6c706e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:練フレア | 作成日時:2015年10月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。