検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:940,361 hit

芝「25話です!!」 ページ30

貴方side

?「おーい、バスが来たみたいだから行くぞー!」

『…あの方は誰でしょ?』

国「烏野のコーチだよ」

?「では、皆さん一旦空港から出ましょう」

あの人は…???

澤「みんな!!いくぞ!」

国「あのメガネの人は顧問の人」

『そうなんだ』

溝「おい、及川指示出せ!」

及「はーい

みんな、バスに乗り込むよ」

及川さんは、いつものおちゃらけた雰囲気は無く

誰が見ても、主将

そう思わせることをあの人はした

烏(やっぱ、及川も主将…青城の空気が少し変わったか…)

『なんか…楽しみ』

国「まぁ…少しね」

『強い高校たくさん来るんだよね』

国「(人1)は、試合出るわけじゃないけどね」

『いいんだよ、ベンチから応援してるから』←

国「…うん」

『…国見は練習したくないんでしょ』

国「………」←

『図星かよ』←

いい雰囲気だったのに

ギャグ刷り込みやがった畜生←

そして、及川さんが動き出したので

私達もそれについていく

及「バス移動では、1時間近くかかるからねー」

『え…長い…』←

岩「お前は、いつから無気力になった」←

『私は、早く合宿をしたいんですよ。

てか、なんで福岡なんですか?』

まぁ、福岡来てみたかったけど←

花「作者に聞け」

練「福岡出身だからですが?
え?え?え?それが何か?」←

国「ウザい…及川さんよりいいけど」←

岩「ウザい、だが及川よりマシだな」←

花「ウザい、以下同文」←

松「同じく、同文」←

及「なんで、いい雰囲気にしたのを君達壊すのかな?」←

岩「バス乗り込むからな」←

松「なんか、楽しみだな」←

花「なんか、それ同意」←

国「いいから、早く行きましょうよ」←

『用意は出来てます!』

岩「座る所は、バスの中で決めろよ」

及「ちょっと、待ってよ!!」

岩「はぁ…」←

花「まじ、ありえん」←

松「ありえんてぃ」←

国「K(空気)Y(読めない)及川さん」←

『マジ、それな』←

及「え?え?えぇ!?」←

岩「よーく、さっきの会話を思い出せ」

!及川考え中!←

及「……え?…しりとりしてたの!?」←

岩「そういうことだよ、俺の所から」

松「で、俺から」

花「俺行って」

国「俺から」

『私で』

岩「俺だったんだが…お前マジありえん」←

及「それ、言ってよ!!」

国「そういう時は空気を読んで、ノってください」

『マジ、それな』←二回目

澤(青城大変そうだな〜)←

灰「26話!!!」→←犬「24話ッス!!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のか。(プロフ) - ←ちょっとおおくないすか?偉そうでごめんなさい (2021年9月9日 13時) (レス) id: e90cd5fa91 (このIDを非表示/違反報告)
なつき - 主さん、、北九州を出した!? (2020年6月12日 17時) (レス) id: 88b95785e7 (このIDを非表示/違反報告)
孤独少女 - 僕、身長142なんだけと.... (2020年1月26日 23時) (レス) id: 717497968a (このIDを非表示/違反報告)
♀だんごまる♀(プロフ) - 下のコメントで偉そうなことをごめんなさい。 アンチではないです。 (2018年3月30日 21時) (レス) id: db3d6c706e (このIDを非表示/違反報告)
♀だんごまる♀(プロフ) - 内容はとても面白くて好みなのですが『←』を使いすぎでは?ルールはないですし、説明下手ですがよく見る小説での『←』の使い方は一般的にギャグ要素を含んだメタ発言的なのに付けますがこの作品は普通の発言にもあり一度『←』が多いと感じるとだんだん邪魔に思えます (2018年3月30日 21時) (レス) id: db3d6c706e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:練フレア | 作成日時:2015年10月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。