検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:940,366 hit

プロローグ(一話みたいな感じだけど違うよ!) ページ1

〜いつもの日常〜


花「おっと、手が滑った〜!」

『危ないじゃないですか!』

花「おー避けた」

『絶対わざとですよね?』

花「それ以外に何がある?」

『クソですね』←


及「今日告白してきた女の子すっごくかわいかったな〜
マネがあんな子ならいいのに」

『遠回しに私のこと可愛くないっていうのやめてください』

及「え?なら、(人1)ちゃんって可愛くないよね!!」

『くたばれください』←



国「ねぇ、塩キャラメル買ってきてよ」

『嫌だね』

国「チッ…」

『ねぇ、なんで舌打ちしたの?』

国「よし、奢ってくれるんだね〜
今日の帰りコンビニ行こうかー」

『まじで、お前くたばれよ』

〜その後は大体…〜

岩「(人1)そろそろスポドリ作ってきたらどうだ?」

『あ、はいそうします。それと、岩ちゃん先輩大好きです』

岩「なっ…///早く行け!」

『天使がここにっ…!』←


花(ま、話したかっただけでもあるけどな)

及(嘘だけどね〜
あんな子よりも(人1)ちゃんの方が
一億倍は可愛いのにね〜)

国(塩キャラメル食べたいのもあったけど
一緒に帰りたかっただけだしね)

岩「お前らの、素直さの無さな」

及「好きな子の前でそこまで素直になれません〜だ!」

『何の話ですか?』

及「ノロいね〜スポドリ作るの遅すぎ〜
(はやくない!?さっき行ったばっかだよね!?流石、俺の嫁)」←

国「もう、名前ノロマネでいいんじゃないですか?(やっば、めっちゃ早い、ノロマネとかの真逆じゃん。流石だね)」←

花「確かになww可愛くないしwwノロいしww良いところとかあんのかよww(全然のろくないよな〜それに、めっちゃ可愛いしな、良いところとかありすぎて言い切れね)」←

『マジで、あんた達がくたばるのを私は待っている。
というか、この手で君たちの人生に終止符を打ちたい』←

岩(こいつらの()のなかが見える)←





これは、素直になれない男子高校生と

その素直じゃない言葉に困らされている

皆んなから愛されている女の子の日常

それがいろんな出会いでどうなっていくのか…

それは、誰にも予想なんて出来やしない

これは、その誰も予想できないことを

作者が頑張って考えて←

描かれていく物語

夢主プロフィール→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のか。(プロフ) - ←ちょっとおおくないすか?偉そうでごめんなさい (2021年9月9日 13時) (レス) id: e90cd5fa91 (このIDを非表示/違反報告)
なつき - 主さん、、北九州を出した!? (2020年6月12日 17時) (レス) id: 88b95785e7 (このIDを非表示/違反報告)
孤独少女 - 僕、身長142なんだけと.... (2020年1月26日 23時) (レス) id: 717497968a (このIDを非表示/違反報告)
♀だんごまる♀(プロフ) - 下のコメントで偉そうなことをごめんなさい。 アンチではないです。 (2018年3月30日 21時) (レス) id: db3d6c706e (このIDを非表示/違反報告)
♀だんごまる♀(プロフ) - 内容はとても面白くて好みなのですが『←』を使いすぎでは?ルールはないですし、説明下手ですがよく見る小説での『←』の使い方は一般的にギャグ要素を含んだメタ発言的なのに付けますがこの作品は普通の発言にもあり一度『←』が多いと感じるとだんだん邪魔に思えます (2018年3月30日 21時) (レス) id: db3d6c706e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:練フレア | 作成日時:2015年10月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。