検索窓

烏野2年の孤爪さん - 占い

今日:353 hit、昨日:2,120 hit、合計:722,739 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

これは




「なーなー!!トス上げてくれよ!!」

『...翔陽、ほんとにバレー好きだね。』






研磨くんの双子の妹ちゃんが






「(名前)ちゃん夜ご飯できたよ!!」

『仁花のハンバーグ、すき...』







宮城の烏野高校で







「おーい、(名前)!!今日も勉強教えてくれ!!」

「次の小テスト落としたら大地さんに殺されるんだ!頼む!!」

『...龍とノヤはもうちょっと普段から勉強しようね。』








バレー部員たちとわちゃわちゃする話である。






--------キリトリ線--------



こんにちは!せんせー。と申す者です。

ハイキューで夢小説を書いていきたいとも思います。

研磨くんの双子の妹ちゃんが、烏野でわちゃわちゃする話です!


主は本誌勢なので、単行本を所持しておりません。

なのでアニメを主軸に話を進めていきます。

アニメに追いついちゃったら(多分それは無いけど)その時はその時でなんか考えますね!(思考放棄)






オチは決まってませんが、とりあえずお兄ちゃんに溺愛されて、烏野の方々にわちゃわちゃされます((








追記、あくまでも主軸ですので、私の好きなように改変している点もあります。ゆるしてつかーさい執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
841人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死柄木朧(プロフ) - せんせー。さん» え、ありがとうございます!どこで式挙げますかね (2022年6月1日 21時) (レス) id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)
せんせー。(プロフ) - 死柄木朧さん» レス遅れて申し訳ない!!ありがとうございます!!!!結婚しましょう!!! (2022年6月1日 19時) (レス) id: 420ddb3e24 (このIDを非表示/違反報告)
死柄木朧(プロフ) - イラスト神すぎません?!いや神ですマジ羨ましい…結婚してくだs……すみません調子こきました (2022年4月10日 21時) (レス) @page2 id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)
せんせー。(プロフ) - さくらもぉちさん» そう言っていただけるとモチベーションバク上がりします!!!! (2021年10月18日 14時) (レス) id: 34ba8f3c5f (このIDを非表示/違反報告)
さくらもぉち(プロフ) - イラストめっちゃ可愛いです。想像していた女の子の倍可愛すぎて悶えてます。 (2021年10月18日 1時) (レス) @page2 id: 00493a13a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せんせー。 | 作成日時:2021年1月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。