検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:142,151 hit
.


「俺の女になれよ♪」


『…はい?』


暴走族の総長と付き合う事になった私

そこにもれなく付いてきたのは、東京卍會と言う暴走族のメンバー達

彼女の周りは今日も騒がしい





【東京リベンジャーズ】

皆生きている仲良く平和な世界で愛されたい

マイキーの彼女設定

やっと単行本を買いました
キャラ出しすぎて皆少しずつしか出番ありません

※エマちゃん出てきません

初めて書くキャラが多いので、キャラ崩壊、口調迷子、誤字脱字ご了承下さい
原作添いません
設定変わってるとこあります
作者の妄想自己満です


衝動書きなので、行き先不安定です



他にも東京リベンジャーズ書いてます
良ければご覧ください

彼女がいらない人に振り向いてもらう方法【東京リベンジャーズ】【ドラケン】

紹介されたのは暴走族でした【三ツ谷隆】【ドラケン】【東京リベンジャーズ】

cherico


.執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 佐野万次郎 , 東京卍會   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

421(プロフ) - 大丈夫ですか!?ゆっくり休んてでください!! (2022年6月30日 16時) (レス) @page50 id: 3223c8ebaf (このIDを非表示/違反報告)
魁莉 - 自分ではここまで素敵な内容は考えられないので読んでてとっても楽しかったです!私はもっとchericoさんの作品を読みたいです(*´﹀`*) (2022年5月13日 23時) (レス) @page50 id: 173dee895d (このIDを非表示/違反報告)
ルンルン(プロフ) -  是非続編してほしいです!駄作なんかじゃないです!最高の作品です!続き楽しみにしてます!😊 (2022年2月27日 21時) (レス) @page50 id: 9c620ed8f3 (このIDを非表示/違反報告)
萌愛 - 凄くよかったですよ!続編楽しみです‼ (2022年1月26日 14時) (レス) @page50 id: 6de01b9c77 (このIDを非表示/違反報告)
青羊(プロフ) - とても面白いですよ!続編をぜひ書いてください!楽しみにしています! (2021年12月23日 20時) (レス) @page50 id: b9062b2cfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cherico | 作成日時:2021年11月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。