検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:80,562 hit





半年前、私はゴーゴリさんに出逢い
彼の手品に惚れた。





『あのっ、助手にして下さい!』



「えぇ〜?どうしよっかな〜!」





粘りに粘って、そして2ヶ月後─





「(名前)ちゃ〜ん、助手の件引き受けるよ。
但し__辞めようとすればピーーーしてピーーーするよっ★」




『(えっ、こわっ!!)OKです!』






そして助手になって早4ヶ月の今、

助手の卒業を宣言したら───。




◇attention◇

・ゴーゴリ夢───ヤンデレ
・ヤンデレ5:可愛さ2:あざとさ&ぶりっ子3
・評価9.6以下の場合はおそらく消す
・コメントや高評価は更新とモチベになるのでお待ちしてます!
・パクリやアンチもNO!
・★←これいっぱい出てくる





◇他作品◇

頭目に退職願を叩きつけた【ドストエフスキー】

上司達の好感ヤンデレ度が地獄すぎる件。2【猟犬】

文豪記録集 2【文スト・反応集】執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック






















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (407 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
647人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんころもち - めっちゃ好きです! (6月8日 22時) (レス) @page21 id: 0cf4a85994 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - ゴゴリ君の声って元からちょっと色気がありますから余計に想像しちゃいますよねぇ•••。(只の変態です、すみません。) (5月21日 0時) (レス) id: b0bfdbc864 (このIDを非表示/違反報告)
メンヘラ君。(プロフ) - 最高です、つゆこ様!! (5月21日 0時) (レス) id: 49ed8a4d79 (このIDを非表示/違反報告)
つゆこ(プロフ) - 今回のゴゴリくんはあまり巫山戯てなく、一寸セクシー要素を入れてみました!!( *¯ ꒳¯*)ドヤァ (5月21日 0時) (レス) id: da1b8adb25 (このIDを非表示/違反報告)
つゆこ(プロフ) - メンヘラ君。さん» 「悪い子だ」のところは、私も声優さんを思い浮かべながらニヤニヤしながら描きました!! (5月21日 0時) (レス) @page21 id: da1b8adb25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つゆこ | 作成日時:2023年2月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。