検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:92,734 hit


「好きだよ」



『私だってすき』



「次、いつ会える?」



『多分、引退してからだと思う。

……次は私から会いに行くね』




「言ったな?絶対こいよ?」



『もちろん!絶対行く』


「んじゃ、電車来ちまうで帰んな?」


『うん、また今度ね……!』







これは、8ヶ月前の会話だ。
ーーーー

こんにちは、アヤミです。

や〜〜〜、もうすぐハイキューの4期始まりますねっ!


楽しみですね!

さて、皆様。長期休暇も終わり、今週から学校や会社が始まると言う方が多いと思います。

受験生の方は今からが勝負ですね!頑張りましょう!

皆様の空き時間の間にでも読んでいただけると幸いです。



※この作品はハイキューの二次創作になっております
※この作品は私、アヤミが運営させていただきます
※質問等はコメント又は、Twitterまで。


Twitter【@aym_urtk】

2020/03/04 修正執筆状態:完結



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤミ(プロフ) - 殊梨さん» 天才になりたかった……まさかのこっちにコメント来るとは思ってなくって泣くほど嬉しい……ありがとうございます。そしてごめんなさい (2020年2月17日 9時) (レス) id: 0fd1dfdd83 (このIDを非表示/違反報告)
アヤミ(プロフ) - HaLさん» ぜひお気に入り作者登録をしてお待ちください^^ (強制じゃないです) (2020年2月17日 9時) (レス) id: 0fd1dfdd83 (このIDを非表示/違反報告)
殊梨(プロフ) - つらすぎ、、、天才でしたこんな素晴らしいお話思い付かないもん、、、プププ (2020年2月16日 21時) (レス) id: a11fe8d0dd (このIDを非表示/違反報告)
ねうさぎ(プロフ) - アヤミさん» ぷぷぷ (2020年2月15日 22時) (レス) id: 73373523e6 (このIDを非表示/違反報告)
HaL(プロフ) - アヤミさん» 番外編楽しみに待ってます!! (2020年2月15日 22時) (レス) id: 5521a73b37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヤミ | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年1月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。