検索窓
今日:22 hit、昨日:87 hit、合計:899,354 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

主人公はジャポンの高校生で特質系能力者

ドラえ◯んの秘密道具みたいなのが作れちゃうんです


生まれながらに念能力が使えていたけど、基本くだらないことにしか使わない


宝の持ち腐れ?


何言ってるんですか。
空飛ぶこたつとか作れるんですよ?
超便利じゃないですか



勉強とか就職とか面倒くさいことから逃げるために、軽い気持ちでハンター試験に挑戦して合格しちゃった女子高生の物語




HUNTER×HUNTERの夢小説

単行本に沿って書いていくので、アニメ限定の話とかはでてきません

やや原作沿いで逆ハー&ギャグでやっていきます


このお話は続編です。
知らねえよ!って方はこちらからどうぞ

勉強とか就職とか色々面倒くさいのでハンターを目指そうと思います1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/catcatcat05/



ここでは書けないようなネタを盛り込んだ短編集つくりました。よかったらこちらから


H×H短編集
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/catcatcat06/



理由のない低評価などはおやめください

お気に入りや評価、コメント大歓迎です!よろしくお願いします

いつのまにか星が赤くなってました!ありがとうございます(^-^)これからもがんばります執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック










































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (603 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
841人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜美(プロフ) - 凡人さん» ありがとうございます!そう思っていただき光栄です(*゚▽゚* 全裸待機して変態に襲われないように気をつけてくださいね笑 (2016年10月23日 17時) (レス) id: e1e6319445 (このIDを非表示/違反報告)
凡人(プロフ) - 私が見た夢小説の中で一位って言っても過言じゃないくらい、好きな小説です( ^-^)あのヒソカの例の名シーンがですね、端的に言えば息子のシーンが最高に好きです(゚Д゚)続き全裸待機ですね! (2016年10月16日 18時) (レス) id: e4ce171337 (このIDを非表示/違反報告)
白鳥V2(プロフ) - あの服を溶かす液体シーンものすごく面白くて爆笑しましたしたので描いてみました!よかったら見に来てください (2016年6月29日 22時) (レス) id: 47f46d8c77 (このIDを非表示/違反報告)
マリーネ(プロフ) - チートだぉぁぁぁwww面白いですwww欲を言えばもっとちゃんと主人公が戦いとかをしてほしいですね。チートの戦いは相手が不遇すぎて面白い(黒笑)あと。アルカとか旅団と絡んで欲しいです! (2016年5月30日 21時) (レス) id: 252b10e98a (このIDを非表示/違反報告)
亜美(プロフ) - レイさん» 1のほうでもコメントくださりありがとうございました!楽しく読んでもらえて何よりです!更新頑張りますね(^-^) (2015年6月15日 15時) (レス) id: e1e6319445 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜美 | 作成日時:2015年3月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。