検索窓
今日:36 hit、昨日:59 hit、合計:277,420 hit
こんにちは。

ジャポンの女子高生がハンター試験に挑戦する長編を書いている、亜美といいます



勉強とか就職とか色々面倒くさいのでハンターを目指そうと思います

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/catcatcat05/


よかったら見ていってくださいね(^-^)




この短編集では長編では書けないような、イルミさんのストーカーっぽい話とかヒソカさんに気に入られちゃう話とか書ければいいなと思ってます

あ、狂愛と書いてあるものには注意してください!作者の好みで書いてますがヤンデレに近いものです。
苦手な人は見ないでくださいね

狂愛の割合がどんどん高くなってる…笑





お気に入りや評価、コメントなど大歓迎です!
よろしくお願いします(^-^)

理由のない低評価はおやめください執筆状態:完結

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (507 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - 亜美さんの小説は前読んでいたのですが短編集も面白いですね!!イルミ大好きなので楽しませてもらいました(( (2020年6月9日 10時) (レス) id: 5911a195f0 (このIDを非表示/違反報告)
薔薇(プロフ) - 亜美さんの作品全部大好きですが、特にこの短編集が一番好きです!特にイルミがキュンときますw完結しても何度でもきて見返してしまいますwこれからも執筆活動頑張って下さい!応援しています! (2018年12月20日 18時) (レス) id: 917336ebd6 (このIDを非表示/違反報告)
亜美(プロフ) - 黎明さん» 楽しんで読んでもらえて何よりです!ありがとうございます(*´∀`*) (2018年1月12日 7時) (レス) id: e1e6319445 (このIDを非表示/違反報告)
黎明 - すっごく面白いです! ギャグ系笑いました笑 これからも頑張ってください。 (2018年1月11日 8時) (レス) id: 7afb6c5781 (このIDを非表示/違反報告)
亜美(プロフ) - コメントありがとうございます!気づかずにずっとそのままにしてしまいました汗 申し訳ありません! リクエストは受け付けていないんですごめんなさい(>人<;) イルミ様好きなのでまた書くと思います!その時はどうぞよろしくお願いします! (2017年11月22日 19時) (レス) id: e1e6319445 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜美 | 作成日時:2015年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。