検索窓
今日:64 hit、昨日:32 hit、合計:2,940 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

_


悟 28歳児《ネジ曲がって病んでる溺愛執着型》
精神的に追い詰める
×
キルア 17歳児《ピュア独占欲強め執着型》
肉体的に追い詰める

--

元彼と今彼の差は天と地



平穏で幸せな恋がしたい…のに







._______


愛情表現が歪


呪術廻戦×
__________HUNTER × HUNTER



ニワカ



読んでくれる方から、
褒められたら…そりゃ単純なんで…
作っちゃいますよ…ᕕ( ᐛ )ᕗ

ほんっとありがとうございます!!


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
ワンナイトした相手と彼氏が親友だった《五条悟 夏油傑》
真希のセコムに依存する男達2【呪術廻戦】

囚われたくない【H × H】ヒソカ

檻をぶっ壊す 3 MASHLE執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む











おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:キルア , HUNTER×HUNTER , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぃあろ(プロフ) - あ、好きが止まらないですすごい。キルアがキルアしててむり可愛い。 (4月16日 8時) (レス) @page6 id: a89e9c6a81 (このIDを非表示/違反報告)
蜜と蜂〜。゜(プロフ) - 蝶々さん» ……や、ヤバい奴増えたァァ(歓喜) こんな感じにいつもなってしまうからめちゃくちゃ不安を覚えるからその言葉は嬉しいです!たまに自身をなくします(´;ω;`)健全な予定だったのに様子がおかしくなるんですよね (4月8日 9時) (レス) id: 0f4d50f91c (このIDを非表示/違反報告)
蝶々(プロフ) - あぁぁあぁ!!!好き!好きすぎる!!もう顔のニヤけが止まらない!!不穏になってくるのが良すぎてもう、ほんとにもう…!!!!言葉にならん…!ありがとうございます。 (4月8日 1時) (レス) @page2 id: b590574f9c (このIDを非表示/違反報告)
蜜と蜂〜。゜(プロフ) - 菖蒲さん» やばい同士すぎてニヤケとまりませんなぁあ!バンバン行ったり来たりして下さい!私もめちゃくちゃ行ったり来たりしてるんでd(˙꒳​˙* )じゃあ、このままの嗜好性でGO!! (4月4日 23時) (レス) id: 0f4d50f91c (このIDを非表示/違反報告)
菖蒲 - あってまーす!めちゃくちゃあってまーす!それでこそ我らが作者様です!!!色々なところ行ったり来たりですみません。ただ、良いです。もっと夢主ちゃんを恐怖で歪ませて、雁字搦めにして嬲りたい衝動に駆られてます(異常)!わーい!楽しい!! (4月4日 23時) (レス) @page2 id: c17a0bad67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:脳内事故 | 作成日時:2024年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。