検索窓
今日:36 hit、昨日:35 hit、合計:3,858 hit

___ ページ8

_



キルア君と物件を見るために
スマホで検索していれば



『俺は、何でもいいぜ

あー、でも狭すぎるの無理』




ちらりと私の部屋を見回し
少しだけイラッとくる





「……狭くてごめん」


これだから金持ちは



フンと鼻を鳴らし
スマホをタップし続ければ




キルア君が

30万近い家賃のスマホ画面を
見せてくる




「…たっ…かぁ」



『俺ここがいい!』



キラキラの笑顔でえげつない事を言うキルア君





「…た、たかいよ!」



『はぁ?じゃあこの物件嫌なのかよ』



スライドして部屋中の写真を見れば
白を基調とした綺麗な部屋




あまりの綺麗さにうっとりしていれば



私を見つめ、にんまりと笑い


『じゃ、決まり。
行こうぜ』





手を捕まれ
財布も何も持たずに外に連れ出される




「…えっ!準備がっ!」



『近道で行くぞ!』



体を持ち上げられ
一気に下降しては
浮遊感を永遠と味わう




「うギャァァァぁぁあ!!」




ぶんぶん変わる世界

空を飛んでるみたいに青くて



キルア君にしがみつきながら
浮遊感に耐えた

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:キルア , HUNTER×HUNTER , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぃあろ(プロフ) - あ、好きが止まらないですすごい。キルアがキルアしててむり可愛い。 (4月16日 8時) (レス) @page6 id: a89e9c6a81 (このIDを非表示/違反報告)
蜜と蜂〜。゜(プロフ) - 蝶々さん» ……や、ヤバい奴増えたァァ(歓喜) こんな感じにいつもなってしまうからめちゃくちゃ不安を覚えるからその言葉は嬉しいです!たまに自身をなくします(´;ω;`)健全な予定だったのに様子がおかしくなるんですよね (4月8日 9時) (レス) id: 0f4d50f91c (このIDを非表示/違反報告)
蝶々(プロフ) - あぁぁあぁ!!!好き!好きすぎる!!もう顔のニヤけが止まらない!!不穏になってくるのが良すぎてもう、ほんとにもう…!!!!言葉にならん…!ありがとうございます。 (4月8日 1時) (レス) @page2 id: b590574f9c (このIDを非表示/違反報告)
蜜と蜂〜。゜(プロフ) - 菖蒲さん» やばい同士すぎてニヤケとまりませんなぁあ!バンバン行ったり来たりして下さい!私もめちゃくちゃ行ったり来たりしてるんでd(˙꒳​˙* )じゃあ、このままの嗜好性でGO!! (4月4日 23時) (レス) id: 0f4d50f91c (このIDを非表示/違反報告)
菖蒲 - あってまーす!めちゃくちゃあってまーす!それでこそ我らが作者様です!!!色々なところ行ったり来たりですみません。ただ、良いです。もっと夢主ちゃんを恐怖で歪ませて、雁字搦めにして嬲りたい衝動に駆られてます(異常)!わーい!楽しい!! (4月4日 23時) (レス) @page2 id: c17a0bad67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:脳内事故 | 作成日時:2024年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。