検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:96,678 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

×××





「花子さん?違うよ、私は花子ちゃんだよ」





辛辣なおかっぱ女子高校生。





彼女はあの有名なトイレの花子さんの



「どうも、花子ちゃんです」



花子ちゃんだった。



×××




林檎です。



掛け持ち、本当にすみません。

でも、更新頑張るので見捨てないで下さい。

お願いします。




獄都事変、ヒロアカ、文スト、



そして今回の作品のテーマ、


地縛少年花子くん !!!


すっかり沼にはまってしまいました。



花子くんかっこよすぎません?


土籠先生もかっこよすぎます..



というかあいだいろ先生の

世界観がとても好きです。




..語ると止まらなさそうなのでここ迄。




あ、この作品は原作沿いで行きます。


でもそれだけじゃつまらないので(作者が)

オリジナルの話も時々入れていきます。





評価とコメントとお気に入り。


この通知来たら作者が喜ぶ



更新頻度が高くなる


のでして下さると嬉しいなぁ..なんて。





七不思議etc反応報告書


この作品の花子ちゃんが活躍する作品です。

見てくださると嬉((




では本編どうぞ ___



×××執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎(プロフ) - 雨椿さん» 今までにない予感!?ありがとうございます..;;あらら..鼻血..□ヾ(・∀・`o)フキフキw更新頑張りますっ♪ (2018年8月29日 9時) (レス) id: 73ca39472a (このIDを非表示/違反報告)
雨椿 - 初めてこの作品を見つけた時は今までにない予感がしたので来てみたら花子ちゃんという可愛い女の子がいるじゃないですか、それにコロコロ変わる表情もなんとも可愛らしく萌えました(鼻血)続きが楽しみです!更新待ってます! (2018年8月29日 8時) (レス) id: bf28a6a1d3 (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 木の実☆(このみ☆)さん» こちらでも萌えて頂きありがとうございます!!(?w)花子ちゃんはああ見えてもピュアな子なんでね..(o´・ω-)そんな事無いです、絶対!私もまっだまだなんで..;; (2018年8月24日 17時) (レス) id: 73ca39472a (このIDを非表示/違反報告)
木の実☆(このみ☆)(プロフ) - 萌えました…なんていうか、花子ちゃんの初々しい反応が良き…(´ー`)私の作品とは大違いですね。出直してきます(´・ω・`) (2018年8月24日 13時) (レス) id: 565c3a754b (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 夕張メロン(+ロボロ推し隊長はバナナさん» つかさくん可愛いですよね〜、夏彦くんもイケメンさんですよね!!私が聞けて得しました←作品書いてらっしゃるんですね!また覗きに行きます|ω・)チラ神だなんてありがとうございます..;;ダッシュで止めに行きますwしなないでくださいw (2018年8月18日 18時) (レス) id: 73ca39472a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2018年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。