検索窓
今日:20 hit、昨日:8 hit、合計:50,356 hit

性転換・ダリア様リクエスト ページ28

キャラが性転換しています。ご注意ください。


.


という訳で説明は省きますが、まぁ……何かやばい光景になりました完全に。



『ウワァ与謝野せんせーイケメン! マジで! イケメンですよ与謝野女医(せんせい)!!』

「アンタも……、って言おうとしたけど、マァあんまり変わンないねェ」

『辛辣! でも最高に良い!!』



胸を押さえながらそう叫ぶ。

ご都合展開で男になってしまった与謝野女医、イケメン具合が半端ない。朝起きたらそんな風になってたとかで、いつものタイトスカートではなくズボンタイプになっている。線がかなりくっきりと出るものなので、相変わらず色気が駄々洩れだ。


勿論こんな風になっているのは与謝野女医ばかりではなく、というか探偵社全員がそうなっていた。

一番面白いのは国木田さんである。ただのグラマー美女と成り果てている。顔面だけならばまだしも胸が滅茶苦茶デカくなっているのが何か殺意沸く。太宰さんも同じく。げっそりした顔でいつもの予定の三十分遅れで来た時はどうしたかと思ったね(まさにそうなんだけどね)。

鏡花ちゃんは相変わらず無表情だけどツンデレ美少年になっている。やだも〜〜可愛い〜〜! 強烈に可愛い〜〜!!


賢治君と鏡花ちゃんのお二人、いやもう癒し……、完全に癒し。賢治君は溌剌な金髪美少女になっていて、見た瞬間めっちゃ頭撫でた。髪超サラサラだった。




『……でも皆さんアレですね、顔が良い人は顔が良い人になるんですねやっぱり』




若干恨みがましくそう云えば、白髪系美少女となった敦君が「で、でも凪だって結構カッコいいんじゃないかな!」とフォローしてくれた。敦君……!!



『具体的にはどのようなところが』

「えっ……。え、えぇーっと……その……、……ちょっと三白眼なところとか!」

『敦君それもはや悪口!』



三白眼のイケメンならまだしも、ただ単に三白眼なだけならそれ目付き悪いだけの奴である。私は膝から崩れ落ちた。

特異な教科・アニヲタ様リクエスト→←多分今日が命日・アニヲタ様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち明太子 - リクエストで原作の文ストの人たちとの絡みを見てみたいです (2022年8月30日 20時) (レス) @page44 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
三斗(トリップ願望者) - ヴェルレエヌさんって一応生きてますよね。ってこと夢主とヴェルさん(ヴェルレエヌ)の絡みが見てみたい! (2022年6月25日 11時) (レス) @page44 id: 9ad11557a3 (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界(プロフ) - リーフさん» コメントありがとう御座います!!やりたいですね(真顔)。凪は基本周りの全員を自分よりすごいと思っているのであんまりキレないですね(笑)。リクエスト書くのは非常に遅くなると思うんですがやらせていただきます……! (2022年1月26日 16時) (レス) id: cabf6df670 (このIDを非表示/違反報告)
リーフ - 本編でもコメントさせていただきましたが…番外編も超面白いです。それで大変恐縮なんですが…凪ちゃんが太宰さんやらにガチギレしたのみたいです。なんか静かに怒る人ほど怖いアレ。リク大変失礼ですがお願いします!!!(土下座) (2022年1月20日 18時) (レス) id: 3fbf61d899 (このIDを非表示/違反報告)
アニヲタ(プロフ) - 本当にありがとうございま!!感謝で!!あと、Twitterのアカ作ったのでフォローさせて頂きまし!!これからも応援してま!!本当に毎回毎回リク受け付けて下さりありがとうございます!!感謝しかないです!! (2021年1月11日 16時) (レス) id: 71f36505fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜の世界 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nisui03101/  
作成日時:2020年1月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。