検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:5,242 hit
いきなりですが、私は



「……遠すぎて声が聞こえないのだけれど…」


イケメン恐怖症です。


『無理無理!!
半径7m以上近ずかないでください!!!』


「いや、遠すぎんだろ?!!」



『無理なものは無理です!』

─────────

こんにちは鳩麦高菜です。
文スト4期始まりましたね〜。

最近、他ジャンルでシリアスな話を書いているので
思いつきだけのギャグが書きたくなり
書いてます(笑)。


※受験期なのでめっちゃ更新遅いです。

受験期に占ツクするなって話ですけど…
描きたくなってしまったので書きます!(ヤケクソ)


注意事項⚠️

・更新遅いです。

・キャラ崩壊、有?

・あんまり綺麗な文じゃないです

・パクリではありません

・口調迷子かも?

・オチとかないただのギャグになるかもです。

・転生モノになりますので苦手な方は自己防衛でお願いします。執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:文スト   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鳩麦高菜(プロフ) - わたあめさん» コメントありがとうございます!!見ていただいて嬉しいです! (2023年2月4日 18時) (レス) id: 7d33c49bcb (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - 面白いですっ!頑張ってください! (2023年2月4日 9時) (レス) @page4 id: e7e522b22e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳩麦高菜 | 作成日時:2023年1月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。