検索窓

ポートマフィアの悪魔が天使に懐かれました。【文豪ストレイドッグス】【合作】☆天使ver. - 占い

今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:39,498 hit



『名探偵さん!わたしも事件現場行ってみたいです!』

「しょうがないなぁ。じゃあ一緒に行こうか?」

『はい!えへへ。嬉しいですっ』



曰く、彼女は探偵社員では無い。

曰く、彼女は子供のような風貌で二十二歳である。

曰く、彼女は武装探偵社の名探偵によく懐いている。


ーー曰く、武装探偵社の名探偵は彼女を気に入っている。

これはそんな【彼女】と、ポートマフィアの悪魔と呼ばれている【彼女】のお話。


###

えっへへ文ストの夢小説二作目にして合作です(はぁと)

いや(はぁと)じゃないですよね。何で自分で自分の首絞めてるんだろ私。
自分で自分の首絞めてなんかもう一周回って身長30cmくらい伸びませんかね???


話が逸れました。いつものことなのでもはや気になりませんね。

番外編とかテンプレ使った質問とかもあります!是非見てください!(宣伝)


*注意*

・旧型表記頑張る。

・誤字脱字はそっと教えてください。

・夢主ちゃんが純粋天使ちゃんです。

・悪魔ちゃん視点はこちらから。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック










































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みず(プロフ) - 即直してきました。完璧です(ドヤ顔) (2018年9月22日 22時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - ゆあさん» ふひゃああああああぁああああ!!!!やっちまったぜスライディング土下座ーーーー!!!!(ズザアアアアアアアアアア) (2018年9月22日 22時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - いやみずちゃーん!かなり前にも言ったが“弁別”よ!!不覚にも吹いたその二よ!!!← (2018年9月22日 22時) (レス) id: be7752c821 (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - ゆあさん» 与謝野先生の解体ショー(?)、新美ちゃんは未だ受けてないらしいです。 (2018年8月29日 15時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - 大丈夫だ桜庭ちゃん。皆、これを経験して大人になるんだよ(`・ω・)bグッ! (2018年8月29日 13時) (レス) id: 2d3bbb4ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みず | 作者ホームページ:http://twpf.jp/uranai_mizu  
作成日時:2018年4月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。