検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:6,187 hit
我が家には
野球挙を仕掛けてくる吸血鬼と
マイクロビキニを布教してくる吸血鬼と
ずっと幽霊のコスプレをしている吸血鬼がちょくちょくやって来る

------------------------------------------------
こんにちはカーミンです。
最近吸死を全巻揃えました。やったぜ
そんなこんなで三兄弟の小説を書くよ。
他の作品全部終わってないのに何やってんだろうねフクマさんに怒られろ。

------------------------------------------------
◎attention
・不定期すぎる亀更新
・基本短編よく中編を目指す(だけ)
・日常系を目指すぜ(恋愛も入れる)
・まだよくキャラ掴めてない
・こんな感じやけどよろしくお願いします〜執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:吸血鬼すぐ死ぬ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく味 - え。何この三兄弟。可愛い。更新頑張ってください。(`・∀・´)  (2023年4月7日 19時) (レス) @page6 id: fe5a781a36 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2022年9月15日 16時) (レス) @page6 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
春羽(プロフ) - 私も生まれ変わったらこんな世界に行きたいです!♥ (2022年3月15日 19時) (レス) id: c620f489da (このIDを非表示/違反報告)
おれお(プロフ) - ンンッすごく好きです (2021年4月5日 20時) (レス) id: be5316de54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カーミン | 作成日時:2020年3月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。