検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:1,180 hit
人外とは、人ではないものの総称である。

異形、妖怪、悪魔、天使、神。

この物語は、人の形をとった人ならざる者達の話だということを、お伝えしておこう。

雪の様に白い髪を花のように風に靡かせて、人じゃない彼女達は、紅い月を背に笑うのだ。

之はとある怪奇譚。

*******
どうも!(あまね)です!

華の幽霊ちゃんと合作ですの!文才は過去におさらばしちゃった気もしますが、頑張って書いていきます!よろしくお願いします!

*******

どうも華の幽霊です!普ちゃんとの初の合作です!

私の書き方で彼女の足を引っ張らないか心配ですが、私なりに頑張っていこうと思います。よろしくお願いします。


*******

注意事項
・駄作かも知れませんし、つまらないと思われるかもしれませんが、アンチ、中傷、荒らし等はおやめ下さい。もしそうだと思わしき行為をしたら作者二人で説教を垂れに行きます。

・パクリはおやめ下さい。これは作者がほとんど有りもしない脳みそを使って書いているものです。

・原作沿いです。

・女性のオリキャラが二人います。二人とも名前は固定にさせて頂いております。ちょっと特殊な設定です。執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華の幽霊《sgsyu》(プロフ) - 淋さん» コメントありがとうございます。普ちゃんの文才は本当に素晴らしくて、私も参考にさせて貰っているところがいくつもあります。応援ありがとうございます。普ちゃんと共に頑張っていこうかと思います。 (2018年4月1日 20時) (レス) id: db4eb032b8 (このIDを非表示/違反報告)
- どうでもよいお話ですが或るボカロ曲を連想しました…それだけです(*´ `) (2018年4月1日 20時) (レス) id: 350a847f52 (このIDを非表示/違反報告)
- 初コメ失礼。とても善い作品ですね、読んでいて楽しく面白いです。普さんの作品経由で来たのですけど、やはり素晴らしい文才です。これからも頑張って下さい、応援します (2018年4月1日 20時) (レス) id: 350a847f52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華の幽霊と普 | 作成日時:2018年3月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。