検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:31,985 hit
ハイ!!!!←急になんだよ



どうもこんにちは!ねじるです(* ´ ▽ ` *)



最近ハイキューにドハマりしてしまいまして、、、ようするに掛けm((



とゆーわけで、僕の最推し、孤爪研磨くんの短編集です!!



まぁ作者の妄想を暴走させる作品なので、イヤな人は回れ右!!!!←



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※注意事項※
・キャラ崩壊
・口調迷子
・語彙力は爆発事件に巻き込まれました←
・研磨くんだけの短編集です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



それでも読んであげる!という大神ゼウス様(笑)はこれからよろしくお願いします!!



基本女子がドキッとするシチュエーション?みたいなのでやっていきます〜


☆夢主の苗字→夏角(なつかど)
☆一人称や性格、容姿はその時その時で変わる(年齢も。でも音駒高校生)
☆リクエストほしいです

byねじる執筆状態:更新停止中
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねじる(仮) - とりあえず今はコメントで報告します。僕自身、本当にショックで少し病みかけていました。長い間放ったらかしにしてしまい、すみませんでした。活動についてはまだ考えたいので、やはり待たせてしまいます。本当に申し訳ございませんでした。 (2019年7月31日 11時) (レス) id: 2befed96be (このIDを非表示/違反報告)
ねじる(仮) - 今リクエストを待ってくださっている方、話の更新を楽しみにしてくださっている方、本当に申し訳ありません。修理に出すとデータが消えてしまうかも、と言われました。スマホでログインし直し、もう一度活動をやり直す方法もありますが、それは只今考え中です。 (2019年7月31日 11時) (レス) id: 2befed96be (このIDを非表示/違反報告)
ねじる(仮) - お久しぶりです。作者のねじるです。突然ですが、僕が使っていたタブレットの充電が出来なくなり、話が更新出来ない状況になっています。いくつかパスワードを忘れてしまった物もあり、本当に申し訳ないです。今スマホでこの文を書いています。 (2019年7月31日 9時) (レス) id: 2befed96be (このIDを非表示/違反報告)
ねじる(プロフ) - おっ、覚えてます!!マジですか!?神だなんてそんな…!高評価ありがとうございます!! (2019年5月12日 10時) (レス) id: b17a466711 (このIDを非表示/違反報告)
春たけのこ - こんにちは!関連から来ました〜!覚えていてくれてますか?笑 最高でした!もう神ですか…?ってなるくらいでした笑 高評価、ポチッとな。 (2019年5月12日 9時) (レス) id: b3606a02e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねじる | 作成日時:2019年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。