検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:178 hit
ずっと愛してるなんて続かない

いつか心が離れていき、すれ違い、そして別れに至る

そんな歌詞や小説や詩を見て

「私達はこうなりたくないね、」

なんて話した日々は数ヶ月前なのに遠かった。

キラキラと輝いていた日常に突如として不幸の雨が降り注ぐように

私はもう何日も既読のつかないメールをみてため息を零すのだった。


ねぇ、いつからこうなったの?


「_____。」


そう呟いた小さな声は

周りの子供の「雨が降ってきた」という言葉に

かき消された。









______________

太宰治×夢主のお話です。

attention

・本編とは関係の無いキャラが登場します。

・作者は語彙力がないです。

・多分更新不定期。執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪々瀬 | 作成日時:2022年11月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。