検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:328,377 hit
面食い気質のJKと
個性豊かなバレー部員が
繰り広げる日常(?)ストーリー。









関わりがないはずの写真部の女の子と排球部が
何だかんだで関わっていくお話です笑笑





一回書いてみたかったので(´゚ω゚`)




原作沿いだったりそうじゃなかったり…
ご都合主義で進んでいきます故、ご注意下さい






こちらもよろしくお願いします!


【HQ】黒が白を汚すんだ。【青葉城西】









─────────────────────



この作品を読んでくださる方へ


お気に入り追加、評価、
ぜひぜひお願いしゃす。( ˘ω˘ )
不定期更新。

 


それでは!執筆状態:更新停止中












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (609 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1476人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人畜無害。 | 作成日時:2017年10月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。