検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,740 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「神崎さんってぇ〜、なんか感じわるぅ〜」

「顔は綺麗だけど、あんま喋らないしぃ〜」

「ねぇ〜?あの魔夢さんとは大違い!」

「あ!魔夢さんの新曲聴いたぁ〜!?」




『神崎です。魔夢です。学校のヤツらには内緒にしてます。はい。』←


しかし予想外の展開で一般人超えて歌い手にバレましたまる。←






んま、取り敢えず……

『こっち来んなや』


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
続編!ありがとうございます!

深夜に書いております、くれぃぷです!

1はこれです
歌い手が学校に転入してきたら?貴『いやだれだよ』ウィッス…´・ω・`

他のやつも良かったら
烏野高校1年の女の子は、妖怪の先祖返り。

・・注意・
更新亀より遅いです。

逆ハーです。

ギャグです。

ご本人様とは関係ありません。

以上を踏まえていいよ!という方はありがとうございます神ですね。

あっ、むりだわ〜ないないないという方はぶらうざばっくで。

ではどうぞ!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む













おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみにまってます!(´;ω;`) (10月3日 23時) (レス) @page10 id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)
くれぃぷ(プロフ) - 真美む目もさん» 返信遅くなり誠にすみませんでした!!ハブられてるんですか!良かったら相談相手になりますよ(´ー`)私は車に轢かれてみたいです…。 (2018年1月21日 22時) (レス) id: d8d31a8d72 (このIDを非表示/違反報告)
くれぃぷ(プロフ) - ニキ(悠)さん» 返信遅れて誠にすみませんでした!!薄桜鬼好きです!平助が特に好きです!これからもよろしくお願いします! (2018年1月21日 22時) (レス) id: d8d31a8d72 (このIDを非表示/違反報告)
真美む目も - 無理しないで下さいね! 実は私も部活ではぶられかけるwwwマンションの最上階から飛び降りてみてぇ……。(マルと、三点リーダーをつけると冗談に聞こえなくてちょっと怖い…。 (2017年11月1日 22時) (レス) id: 91f0fd6ac1 (このIDを非表示/違反報告)
ニキ(悠)(プロフ) - 面白いです!また更新できる日を待ってます!後、薄桜鬼好きなんですね!私も大好きです! (2017年10月14日 13時) (レス) id: 902f5ad2ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれぇいぷ x他2人 | 作成日時:2017年7月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。