検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,469 hit
ちょっと自分をまとめてみたよ。

自己紹介もやってみたよ。
完結済みの作品、連載中の作品、未公開の作品の宣伝までやってみたよ。

背景画像は雨傘さんから借りたよ。





●自己紹介




名前≫千々(ちぢ)

由来は神様の名前から(古事記結構好きな人)。

知っている人なかなかいないと思うけど、『栲幡千々姫命(タクハタチヂヒメノミコト)』から取ってたりするよ。
古事記での表記は『萬幡豊秋津師比売命(ヨロズハタトヨアキツシヒメノミコト)』だけどね。




年齢≫十代やってるよ

まだ学生だからいろいろなこと勉強中。
ボキャブラリーを増やしたい。

テストなんか嫌いだ。




性別≫女

ごく普通の女の子。
友達には声高いって言われる。友達が低すぎるだけだと思う。




特技≫よくわかんない

小説書くのは好きだよ、ネタが溜まって困る。
けど、これは趣味に入るかも。

運動全般苦手だよ、運動嫌い。





推し≫歌い手さん、ゲームのキャラ、漫画のキャラとか(長文注意)


歌い手さんだとやっぱりまふまふさん。

本当まふまふさんが好きだなぁって思う。この間一か月近くYouTube禁止されてたんだけど、その後に動画見てたら泣いた。大爆笑動画だったから、爆笑しながら泣くっていう奇妙な千々ワールド発生。ああ、この人に出会えてよかったなぁって改めて思った今日このころ。
まふまふさんオリジナルで好きな曲は『とおせんぼう』。



二次元最推しはアーシュラ。
誰も知らないと思うけど『アライアンスアライブ』ってRPGの女の子。

私のビジュアル性癖はこの子から始まった。
儚げな容貌で両目隠しながらも、元気な好奇心旺盛っ子とか可愛すぎない??

他にもあれだよね。両目隠したバンダナがガリルのだったり燃える世界メン遭遇イベントで食べ物発言しちゃったりラスボスと戦うとこで答える青い空の話とかもいいけどやっぱり最初のイグニッションモードクリムゾンエコーを使って立ち上がるとk(ry



そして暗殺教室……二代目死神。自分でもはァ? ってなったよね。だって思いっきり悪役だし。普通に性格が終わってるし。ラスボスだし。でも好きなんだよぉ〜〜〜本当になんで? とりあえず厄介オタクです。はぁ。

先生に唯一認められたフラワーアレンジメントの才能に知らず知らずのうちに執着して花屋やってるのとかクッッッソ健気だし、先生に道具として扱われることを嫌って先生のことを裏切ったのに、結局柳沢の道具に成り下がってるのとか本当に愚かすぎて好き。

親にも誰にも愛されずに育ったくせに、な〜にが「悲惨な境遇で育ったなんて嘘っぱちさ」だよ! 充分悲惨やろがい! ふざけんな! もっと自分のことを大事にしろよ! 妙なところで自信過剰になるなよおまえ!

あと「死神の時間」で生徒を捕らえた後にいつのまにか着替えるのやめてください。何回も読み返しているうちに「こいつどのタイミングで着替えてんねんワロタ」案件になってしまったから。殺し屋のときの服まじで似合ってないのになんでわざわざ着替えた? おまえには花屋の格好が一番似合ってるよ。





好きな食べ物≫みかん

みかんは私の栄養源。

私みかん大好き。みかん狩り行ったとき、一人で五十一個食べた。
こたつでみかんもしてみたいけど、こたつない。
猫とみかんで我慢する。




嫌いな食べ物≫ライチ、シソ、胡桃、コーヒー、きな粉、大豆、ゆでたまご

嫌いなのはこれだけ。これ以外はたぶん食べれる。

口の中の水分持っていかれる系(右3つ)嫌い。
ライチ以外の果物は全部好き。

コーヒーは苦いの無理だし、ミルク入れて甘くすると頭痛くなる。





たぶんこんなとこで終わりで良いと思う。
需要なかったね。

最後まで読んでくれてありがとう。まだ最後じゃない。下に作品紹介続くよ。









●作品紹介


たぶんこれが一番需要ある。
未公開のものの紹介が需要あるんじゃないかな。

これに伏線入れてたりする。

今から真面目にいくよ。







○オリジナル作品







「トイレって変なことめっちゃ起きるじゃん」(白目)

「トイレとはなんだろう」(哲学)


私 の ト イ レ 生 活 。【完結済み】【殿堂入り】







「ねえ非リアにリア充見せつけないで」

「リア充的に爆ぜて欲しかっただけなのに、物理的に爆ぜるってなに?」


リア充爆ぜろと思っていたら、本当に爆ぜました。【完結済み】【殿堂入り】







○歌い手関連作品







「___私、もうすぐ死ぬんです」

死ぬことを恐れながらも、死ぬことを受け入れる少女と。


【まふまふ】私が死ぬまで、【完結済み】【殿堂入り】




「どうも、そこの臆病者の妹です」

苦しみから逃れるために、責任を兄に押し付けた少女と。


【まふまふ】逃げんなよ。【完結済み】【殿堂入り】




「これ以上、根拠のない幸福感に縋っていたくないから」

自らの手で、幸福に別れを告げようとする少女と。


【まふまふ】さよならユーフォリア【完結済み】【殿堂入り】




「見たくないの。……なら、なにも見えなくなった方がいいでしょ?」

感性を鈍くすることで、苦しみから逃れた少女と。


【まふまふ】盲目少女【完結済み】




「私は、ここにいて良いはずの人間じゃありません」

自らの居場所を失い、彷徨う少女と。


【まふまふ】屋上から飛び降りようとしたら、下の人と目があった。【完結済み】【殿堂入り】




_そんな少女たちと、一人の歌い手が織り成す物語_








___好きな人に想いが届きますように

叶ってほしい、だなんて贅沢は言わないけれど。


【まふまふ】ねがいごと【完結済み】







「もしもし、おはよう」

朝の目覚めは、彼氏様からのモーニングコールで。


【歌い手】モーニングコール【日替わり】【殿堂入り】







「恋愛相談、承ります!」

やっぱり両思い同士がくっつくのが一番なの、そうでしょ?


malus_1
(合作。となりの坂田。様で参加させていただきました。)







○暗殺教室関連作品







「お兄ちゃんは、いつも私を守ってくれたから」

兄も師も、大切な家族だった。


【暗殺教室】死神の妹【連載中】






寝起きテンションで書いたよ(ただいま11時)。
これ、まとまってんのかな?

ここまで読んでくれてありがとう。ここまで書いた過去の私にもありがとう。







たぶんこれは千々のホムペってことでいいんだよね?









占いツクール引退済み。
だったはずがちょっぴり戻ってきてます。





2024/03/07

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ホムペ , 歌い手 , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千々(プロフ) - 匿名希望さん» 返信1年後になってしまい本当に申し訳ありません。対応ありがとうございました! (2022年12月6日 19時) (レス) id: 1d9d509371 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 夜中に申し訳ございません。無断転載されていた方がアカウントを削除されました。謝罪などなく完全に悪意があるようです。千々さん、ご迷惑おかけしました。 (2021年12月7日 1時) (レス) id: dc7d62c50a (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 受験で忙しい中ご返信本当にありがとうございます。Gメールなどこちらは記載可能ですので連絡できる手段等がございました教えてくださると幸いです。個人間でのやり取りができれば報告用URLをお渡すことができます。 (2021年12月2日 22時) (レス) id: dc7d62c50a (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - ご返信ありがとうございます。運営様からですが作者、または正式な代理人でなければ著作権侵害に対して申請ができないとご連絡いただきました。もし千々さんがよろしければ正式な代理人として著作権侵害について運営に報告してもよろしいでしょうか。 (2021年12月2日 22時) (レス) id: dc7d62c50a (このIDを非表示/違反報告)
千々(プロフ) - 匿名希望さん» 丁寧な対応、本当にありがとうございました。 (2021年11月30日 18時) (レス) id: 4401622583 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:千々 | 作成日時:2020年6月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。