検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,646 hit
続編です!
↓に前編のURLあります!
作者や設定は変わりません!
今回はH×Hを増やしたい!!

http://uranai.nosv.org/u.php/day/hetariahunter/
↑前編も宜しくお願いします☆

リクエスト受付中!

今居るキャラ!
【ヘタリア】
フェリシアーノ(Layla)
マシュー(Layla)
ティノ(Layla)

【H×H】
クラピカ(美廉)
レオリオ(Layla)

5種類の結果パターン

『ごゆっくりどうぞ♪』 - 2024年4月28日

今日はティノ!
____________________________________


最近よく行くいつものあのお店。今もその店に向かっている。毎日のように通っているのでお店のお兄さんとも仲良くなった。もうすぐ着く!


カランカラン♪

あ「こんにちは!」

芬「あ、YOUちゃん!いらっしゃい」

元気よく扉を開け入っていく。するとこのお店のお兄さん__ティノさんが出迎えてくれた。


あ「今日も来ちゃった!」

毎日のように言っているこの台詞に彼は決まってこう返す。

芬「もうすぐ来るかなって思って待ってたんだよ」


『待ってた』っていう言葉が凄く嬉しい。そう、私は密かに彼に想いを寄せているのだ。初めて来たときに一目惚れして、それから毎日通ってやっと仲良くなれた。


適当に席に座ったらティノさんが私の元にやって来た。

芬「注文、決まってる?」

あ「うーん…寒いし、ココア!」

芬「うん、分かった。ちょっと待っててね」


…告白、しようかな。でも、今の関係が崩れるのも嫌だ。…どうしよう。

『戦わずに逃げるな!』
突然頭の中に響いた言葉。このお店に初めて来た日、この恋のことを姉に話した。そのときに言われた言葉がこれ。…お姉ちゃん!私、戦う!

芬「お待たせ」

戻ってきた彼。よし…今だ。

あ「あ、あの…」

芬「ん?どうしたの?」

あ「実は…初めてここに来たときから好きでした。こ、こんなこと言われても困りますよね!すみません…」

うつ向き気味に言った私。恐る恐る顔をあげてみると彼は驚いた表情。それから一変して真面目な表情に。

芬「…ごめんね。気持ちは嬉しいけど……ごめんなさい」



この日、私は初めて告白し失恋した。
店を出てから泣いて泣いて顔を涙でぐちゃぐちゃにして帰った。


でも私は、それでもあのお店に通い続ける。今は彼を友人として好きだから。

fin

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーカラー

はなあさぎ

ラッキーナンバー

9

おみくじ

おみくじ結果は「吉」でした!

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (9 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ヘタリア , H×H
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Misato(プロフ) - 柚旗さん» あんがとっ!! (2015年4月20日 16時) (レス) id: 319dfe40cb (このIDを非表示/違反報告)
柚旗(プロフ) - Misatoさん» じゃあ行くー!そして勿論ok〜! (2015年4月20日 16時) (レス) id: 9f4472ef3a (このIDを非表示/違反報告)
Misato(プロフ) - 柚旗さん» すみませんっ!頑張ってアイデア出しますので!!   いいんですか!?来てもらって・・・私は構いません!どうぞ!!あと・・・友達申請したんですが・・・いいでしょうか? (2015年4月20日 16時) (レス) id: 319dfe40cb (このIDを非表示/違反報告)
柚旗(プロフ) - Misatoさん» もし明日逝っても来世で閲覧するからどれだけ時間がかかってもokですネ!…ボードにお邪魔してもいいですかネ? (2015年4月19日 22時) (レス) id: 9f4472ef3a (このIDを非表示/違反報告)
Misato(プロフ) - 柚旗さん» 前に、私の作品でリクいただいたんですが・・・ドキドキさせられる要素がまだ浮かばなくて・・・もう少し時間貰ってもよいですか? (2015年4月19日 22時) (レス) id: 319dfe40cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:Layla&美廉&ノームさん。 x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年3月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。