占いツクール
検索窓
今日:28 hit、昨日:244 hit、合計:168,851 hit

41 K ページ41

一日に色々な事があった。
ぶつかった人に絡まれ、玉ちゃんに助けてもらい、また引きこもりにそうな自分を敢えて連れ出してくれた。



時刻は6時────…


駅の大きな掛け時計がそう指しているのが目に入る。太輔へのお土産を片手に、最寄り駅に着いた。



ここから、5分ほどの距離だった。
玉ちゃんの動物病院と、マンションは。
ポケットに入ってるのは、玉ちゃんに貰ったキーホルダー。
歩く度に揺れるのが、ずしりとして…ちょっと嬉しくなる。




「…すごく楽しかった!連れ出してくれて…ありがと」
「…ミツ、」



腕を引かれ、立ち止まる。
ふと見上げると、街灯にポツリと照らされた玉ちゃんの綺麗な肌が紅く見える。
真顔な玉ちゃんに、胸が苦しくなる。
今日見た全ては、俺にとって初めての世界だった。
テレビの中でしか、見た事のない場所、人。




煌めいていた。
立ち寄ったカフェの店員さん、駅員さん、チケット売り場のお姉さん。警備員さんに、清掃員の人。
皆が、働いて輝いていた。きっと辛い事もあるだろうけど、隠して戦ってる事を知った。



「…玉ちゃん、」
「宏光っ!」



…俺は、玉ちゃんに何を言おうとしたんだろう。
遮られた声に、言葉が止まる。
声のした方へと顔を向ければ、それは走ってこっちに向かってる太輔だった。



自分の名を呼ぶ恋人の声───…



手に持っているケーキを渡す相手───…




「太輔…っ」



外に出れたんだよ、
怖いことがあったけど、それさえも克服できたかもしれないんだよ、
これお土産だよ、
いつもありがとう、



伝えたい事がたくさんあった。



今度は俺が太輔に恩返しがしたい。
ずっと守ってくれたから、今度は守りたい。
ちゃんと働きたい。大金は稼げないけど、少しづつ返していきたい。




「…これ」



伝えたい事はたくさんあるのに
言葉が出てこなくて、そのケーキの入った紙袋を差し出していた。



「帰るぞ」
「…、」


太輔は、その差し出したものを掴むと地面に投げ捨てた。その紙袋を見ようともせず。その動作が自然すぎて、声も出なかった。
地面に投げ捨てられた紙袋は、横たわっていた。



「…太輔、」
「話はウチで聞くから」



…太輔には、その紙袋が見えてないの?
俺の顔が見えてないの?
玉ちゃんが見えてないの?



「…玉ちゃんっ」



掴まれた手は強く、振り払えない。
気づいた時には、振り返って玉ちゃんの名前を呼んでしまっていた。



「ミツ…!」



手は、届かない。

42 K→←40 K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
894人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももは(プロフ) - 蒼井あゆみさん» 蒼井あゆみさんっ!もし間違えでなければ、好きの最上級でもコメントくださってますか?(^^)コメントありがとうございますー!!更新をそう言ってくださりありがとうございます!TさんSさん含めFKの動きを後編で表現できればと思っています更新をお待ち頂き感謝です! (5月27日 23時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - ともみさん» ともみさんっ!いつもありがとうございますー!!お忙しい中、覗いて頂け光栄です!FK前提でも、今作のTKの幸せ私も願ってしまいます☆*°皆が幸せになれるよう、後編も更新していきたいと思っています!引き続きお時間が許す際にご覧頂けると嬉しいです♪(^^)/ (5月27日 23時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
蒼井あゆみ(プロフ) - はじめまして蒼井あゆみと申します。以前から読ませていただいていまして、毎日更新を楽しみに仕事しています。飛び出したみっくんと倒れた太輔さん二人の想い、今後の行動(そしてTさんSさん二人の動きも)続きがとっても気になります。楽しみにしています! (5月26日 23時) (レス) id: d97694ef20 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - 久しぶりに覗きにこれました!一気読みしてしまいました(>_<)切ないです(;;)FK大好きが前提にありますが、このままTさんとKさんが幸せになれたらとも思ってしまいます。ついつい感情移入してみんなに幸せになって欲しくなります(笑)後編も楽しみにしてます! (5月26日 19時) (レス) id: 5c37d93fa4 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - ぴーちさん» ぴーちさんっ!いつもありがとうございますー!!わ!!今作もご覧頂きありがとうございます!嬉しいです…!FKエンドまで時間がかかり本当にすみません(><)いつも優しいお言葉ありがとうございます☆*°いやいや!本当に拙い文を読んで下さり感謝しています! (5月26日 18時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2019年5月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。