検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:63,901 hit
俺は歌い手と実況者、


両方をやっている


おかげで友達もたくさんできた


だけど悩みがあるんだよな〜…


それは…



キヨ「なぁ…好きだよ。(名前)。」


まふ「ねぇ、いつになったら返事くれるの?」


ななもり「これからの人生、一緒にかまそ?」







その他にもたくさんの男友達に好かれています。




しかもみんなの恋愛対象になってしまった。




男なのに男にモテてどうする









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、neoです!


作っちゃいました。BL。


歌い手と実況者が好きなので。という理由です。


実況者といってもメインは最俺ですが、

途中からレトさんやトップ4も出てくる
かもしれません!


歌い手もAtRや、すとぷり、浦島坂田船、

その他いろいろの方が出てくるかもしれないので

よろしくお願いします!





《注意》

この話はBLです。

男×男 です。

苦手な方は今すぐ逃げて

大丈夫な方はどうぞ






《追記》

新しく作品作りました


短編です。見ていってください


精神的病【最終兵器俺達】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/seisinnteki/執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

neo_# - ありがとうございます!とても励みになります! (2020年4月18日 21時) (レス) id: b9febf8a91 (このIDを非表示/違反報告)
ただのしらす - にやけが止まらないです(((しかも面白いだと?神ですやん、更新頑張ってください! (2020年3月9日 22時) (レス) id: 913d4eaa3c (このIDを非表示/違反報告)
雪印メグミルク - すごい面白いです!展開が気になります!頑張ってください! (2020年3月9日 16時) (レス) id: 5d9d4a5030 (このIDを非表示/違反報告)
neo_# - らあはさん» ですよね…やっぱり変えます。 (2020年2月9日 9時) (レス) id: e574445713 (このIDを非表示/違反報告)
らあは - あの...そこまで気にならないからいいかもしれませんが初投稿ベノムって...とても最近の曲なのに夢主の歳的におかしいです...(( (2020年2月6日 6時) (レス) id: 0542b8d48a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:neo_# | 作成日時:2020年1月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。