検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:63,897 hit

7:ゲーム ページ7

『「ご馳走様でしたー」』



この後も何度かジロジロ見てきやがった



なんか複雑な気分



キ「やっぱ美味かったわ!サンキューな!」



『というかお前勝手に入って飯食ってるだけじゃんふざけんな』


キ「そんな怒んなよ〜!Aだって
カレーいるかとか聞いてきたじゃん!」




『うぐっ…』


返す言葉もねぇ



少し沈黙が流れる



『あー!もう!ゲームしようぜ!マリカ!』



キ「おっマジ!?やったぜー!」



『どうせお前このまま遊ぼうとか言ってくんだろ』



キ「さっすがA!気がきく〜!」




『じゃあ俺皿洗ってるからキヨはゲームの
セットしておいてくれ』



キ「オッケー」



『ふぅ…』




なんかおかしい




いつもなら軽い調子でキヨのボケを返せるのに




キヨのことを意識してしまう





ほんとにどうしたんだ今日の俺





脈が変だ






病院行ったほうがいいかなー




なんて言ったら





キヨが心配するだろうな









…あれ?








なんで今、キヨの事、考えて…






キ「Aー!セット出来たぞー!」





『おっありがと!こっちも終わったから行くわ!』





…まぁいいか






長い付き合いの中でこんなこともあるかもしれない





気にしたら負けだ





『よし!じゃあやろうぜ!』



キ「俺ルイージ〜!」



『お前本当それ好きよな』



じゃあ俺はマリオで



と言おうとしたら





キ「…Aの次に好き」



『…えっ』





いつもなら平気なのに



好きと言われるのは




慣れてるのに




なんでだろう





…やっぱり今日は変だ。自分。




取り乱したら負け。絶対。





『おーありがとありがと』




軽く返す



キ「…おー」




おー、 と返したキヨは




なんか悲しげだった



…なんでそんな顔するの









こっちまで悲しくなるじゃん…




キ「あっAはマリオなんだなー
じゃあ俺ら兄弟じゃん!よろしく!兄貴!」



『よろしく、弟。』



さっきの顔が朝のように明るくなった



…変なの







『ちょっと待て!なんでそこで赤甲羅ァァァァ!』




キ「へっザマァみろ!





…って待って!青甲羅なんて聞いてないィィィィ」



『クッソ雑魚どもがよォォォォォォォ』



キ「お前ら俺に道譲れ!おい!…てめぶっ殺すぞォォォ!!!」




その後はなんか平気だった。なんか

8:眠れない→←6:キヨ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

neo_# - ありがとうございます!とても励みになります! (2020年4月18日 21時) (レス) id: b9febf8a91 (このIDを非表示/違反報告)
ただのしらす - にやけが止まらないです(((しかも面白いだと?神ですやん、更新頑張ってください! (2020年3月9日 22時) (レス) id: 913d4eaa3c (このIDを非表示/違反報告)
雪印メグミルク - すごい面白いです!展開が気になります!頑張ってください! (2020年3月9日 16時) (レス) id: 5d9d4a5030 (このIDを非表示/違反報告)
neo_# - らあはさん» ですよね…やっぱり変えます。 (2020年2月9日 9時) (レス) id: e574445713 (このIDを非表示/違反報告)
らあは - あの...そこまで気にならないからいいかもしれませんが初投稿ベノムって...とても最近の曲なのに夢主の歳的におかしいです...(( (2020年2月6日 6時) (レス) id: 0542b8d48a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:neo_# | 作成日時:2020年1月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。