検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:63,925 hit

8:眠れない ページ8

『…あっもうこんな時間か』



空を見ればすっかり暗くなっていた



キ「じゃ、俺そろそろ帰るわ」



『えっそう…じゃあ、またな。』



まだ行って欲しくないと思いつつ手を振る








…なんで行って欲しくないなんか…思ったんだ?




キ「おう!またな!」



ガチャンとドアが閉まる




……


なんかモヤモヤする



ま、いっか



風呂入ろ







ーーーーーーーーーー

ふぃー…スッキリした


明日の動画投稿のためにも編集してから寝るか




…っと、その前に夜食食ってねぇ



言わずも俺は、とても食う



夜食がないと夜眠れないからな




まだカレーの残りがあったような……あった!



奇跡的に1人分はあるな、それ食お



テレビをつけて食べる



『…うお。まふまふいんじゃん』




NHKを開いたらヒ◯キンとまふがいた



まふなんか変な黒マスク付けてる



忍者みてぇ



…そういえばまふのTwitterに言ってたような




これのことだったのか




俺もTwitterで呟こ



今にはもうフォロワーが120万人!



俺も頑張ったよ〜…



も少しでキヨに追いつけそう





neo@follow_siro

今カレー食いながらまふまふが出てるテレビ見てる

なんか変な黒マスク付けてる。

カッコつけなら全然似合ってません。






…呟きっと


うお、凄え。もういいねが200超えるぞ



…あ。まふからきてる




え〜っと…『ぴえん』って書いてある



ぶはっ!ぴえんって…JKかよ!





…そういえば俺も一回だけテレビ出演した事あるな


といっても3年前だけど




あん時は凄かったな〜


調子乗りすぎて浜◯さんに叩かれたもんな〜




あ、来週俺non-noの取材受けるんだった



写真も撮るからなー



ポーズとかどうしよ



カレーを黙々と食べる




((ピリリリ

あっ電話



まふからじゃん


『もっしー』



ま「ねえA!僕がテレビに出た事Twitterに
呟いたでしょ!」


『あー呟いたな。なんだよあの黒マスク』



ま「忍者っぽいからいいでしょ!
ダサいとか言わないで!」


『あはは、ごめんよーまふ大好きー』


ま「本気じゃないのにそんなこと言わない!」



『はいはい。分かりましたっと。』




ま「…僕は本気だから。Aの事好きなの。」




『…えっ』





ま「じゃあね。A。」




電話が途切れた




…またきた。この変な感じ。






ああ。先に行ってなかったのかもしれないな





言っておこう。俺は






同性に好かれているんだ

9:同性愛→←7:ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

neo_# - ありがとうございます!とても励みになります! (2020年4月18日 21時) (レス) id: b9febf8a91 (このIDを非表示/違反報告)
ただのしらす - にやけが止まらないです(((しかも面白いだと?神ですやん、更新頑張ってください! (2020年3月9日 22時) (レス) id: 913d4eaa3c (このIDを非表示/違反報告)
雪印メグミルク - すごい面白いです!展開が気になります!頑張ってください! (2020年3月9日 16時) (レス) id: 5d9d4a5030 (このIDを非表示/違反報告)
neo_# - らあはさん» ですよね…やっぱり変えます。 (2020年2月9日 9時) (レス) id: e574445713 (このIDを非表示/違反報告)
らあは - あの...そこまで気にならないからいいかもしれませんが初投稿ベノムって...とても最近の曲なのに夢主の歳的におかしいです...(( (2020年2月6日 6時) (レス) id: 0542b8d48a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:neo_# | 作成日時:2020年1月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。