検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:63,924 hit

6:キヨ ページ6

でっきた〜!





『いただきま』((ピンポーン




クソッ誰だよ今食おうとしてたのに…





まあ大体予想できるが









((ガチャン

『…キヨ』





キ「よっ!久しぶりだなA!」


『おー…』


キ「なんだよ元気ねぇなー…ってカレーか!?
この匂い!?」



『うるせぇし今食おうと思ったらお前が出てきたから食べれなかったんだよ!!』


キ「お、悪りぃなーじゃ、お邪魔しますよっと」



『あっ!ちょ、おい!勝手にあがんな!』




うるさい客人が来たわ


最悪




キヨは俺と共演イベントの時に会ったんだけど



終わったらすぐにLINE交換しよって言われてさ



それから遊んだり話したりしてるんだけど



だんだんその行動がエスカレートしてきて



ついには無断で俺の家の中に入ってきたんだぜ




最低だよな



ま、憎めないのがキヨなんだけど






一応憧れてた先輩でもあるし




感謝しないとなー





『キヨ、ご飯は?』




キ「あ、まだ食ってない!」



『じゃ今カレー盛るから食ってけよ』


キ「マジ!?ありがと!」((ぎゅっ









…こうやっていつもハグされるのも日常茶飯事だ



動けなくなるからやめてほしいんだけど




安心感があるから言えないんだよなぁ





『今カレー食うからどけ。』



キ「素直じゃないのもかーわい♪」


『からかうなって!』






たまに可愛いとか言ってくるから



気持ちが変になる







ほんと、なんなんだろうなコイツ




カレー食う時もなんか笑顔だし



俺が食べてる時ジロジロ見てくるし




俺がなんだよって言っても



キヨは別に〜?って返してくるし




なんか調子狂うんだよなぁ〜…





変なの。今日の俺。

7:ゲーム→←5:一目惚れ〜さとみside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

neo_# - ありがとうございます!とても励みになります! (2020年4月18日 21時) (レス) id: b9febf8a91 (このIDを非表示/違反報告)
ただのしらす - にやけが止まらないです(((しかも面白いだと?神ですやん、更新頑張ってください! (2020年3月9日 22時) (レス) id: 913d4eaa3c (このIDを非表示/違反報告)
雪印メグミルク - すごい面白いです!展開が気になります!頑張ってください! (2020年3月9日 16時) (レス) id: 5d9d4a5030 (このIDを非表示/違反報告)
neo_# - らあはさん» ですよね…やっぱり変えます。 (2020年2月9日 9時) (レス) id: e574445713 (このIDを非表示/違反報告)
らあは - あの...そこまで気にならないからいいかもしれませんが初投稿ベノムって...とても最近の曲なのに夢主の歳的におかしいです...(( (2020年2月6日 6時) (レス) id: 0542b8d48a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:neo_# | 作成日時:2020年1月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。