占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:626 hit

9話 ページ16

『ん…っ』

あたまがまだクラクラする……が、目が覚めたようだ…

手元にはスマホ…え?…私こんなの持ってたっけ????


ん…?何々。えーと…

やぁおはよう。僕はカミサマだよ。

携帯ないと不便だろ。

あとこの携帯にはもう少し特殊なものが仕込んであるんだ。

天宮A。

君の異能の力を弱め、生命力を維持する効果のあるものだ。

君の場合、感情にブレが生じて異能を発動する。

それに、社長により、異能の発動を自由に操れるだろう。

でも、君は、感情のブレ具合により、異能の発動力が増して、生命力が削られる場合がある。中也のようなものだ。

だから、これは…君のために送る。

生命力が削れた場合、君の第二の人生は終了。

だが、君には第2の人生と元々の人生で、合計50年は生きてもらうつもりだ。

もし何年か余ったら第3、第4、生きてもらうつもりだよ!!

てことで宜しくーーーー(棒)




と書いてあった。なんて雑なんだ。ツッコミ所の多さ…だ…。

今は19…っと。すると、50から引くから…31!?

は!?え…あと31年も!?えぇ…もう第2の人生私すぐ死ねないのか。

自 殺して早く帰ろうとしたのに

私の中で、自 殺 という選択肢は消え、生きるしかないと悟った…

無限ループ死す( ˙-˙ )( ´ཫ`)

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2018年4月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。