占いツクール
検索窓
今日:193 hit、昨日:766 hit、合計:661,893 hit

4.『夢主が誘拐された時の彼ら』【B.B】&【M.T.C】ver ページ8

【B.B】ver



山田一郎
「…んな事してタダで済むと思ってんのか。俺の彼女を返せ」
犯人から掛かってきた電話に冷静に言葉を発するが、内心は燃え滾る様な怒りに溢れてる。
彼の本業のおかげで素早く彼女の居場所を探し、1人で乗り込んでくる。
彼女を人質に取られる前に、マイクを使って撃退。
慌てて駆け寄って来た彼は、今にも泣きそうな顔をしていた。



山田二郎
「ふざけんなっ!!んであいつが、絶対助ける」
青筋立てて拳をギリギリといわせて外に出て行こうとする。何処に1人で来いという犯人からの電話に、その通りに1人で来る。
本当に一人で来た彼に犯人はつけ上がるが、怒りに震える彼には勝てるはずが無い。
マイク使用は勿論、喧嘩であっても。
犯人を倒した後は、啜り泣きながら抱き締める。




山田三郎
「…誘拐、僕に正面から来れないからって小心者がふざげるな…っ、無事でいて下さいよっ!」
兄弟の手前、冷静ぶるが内心動揺しているし怒りも湧き上がっている。
指定された場所へ1人で行き、犯人と対峙する彼は不敵な笑みを浮かべて「さぁ、助けに来ましたよ。もう安心して大丈夫です」と彼女に視線を向ける。
激昂した犯人が彼を襲おうとすれば、弟の為に着いて来ていた兄達が撃退してくれる。






【M.T.C】ver



碧棺左馬刻
「俺の女に手ぇ出すって事は、それなりの覚悟が出来てんだろうなぁ、あ"ぁ?」
まさに鬼の表情で誰にも連絡せずに乗り込んで来た彼は、既にマイクON。
容赦無く犯人を攻撃し、それでは怒りが収まらなかったのか拳を振るう。
返り血で染まった彼がゆっくり近づいて来て、先程の獰猛さとは思えぬ優しい手つきで抱きしめてくれる。



入間銃兎
「やってくれるじゃねえか、クソ野郎が。タダではしょっぴかねぇよ」
鋭い目つきでメキメキと軋む音にも気づかず、犯人から電話があったスマホを握り締める。
誰にも連絡せず、言われた通り1人でやって来た彼は有無を言わさずマイク使用。
その後、素早く駆け寄って来てくれて強く抱き締めてくれる。



毒島メイソン理鶯
「どうやら命が惜しくないようだ。小官の大切な人に手を出すとは」
情深い優しき彼の面影はなく、今にも人を殺しそうな目をする。
犯人は彼が元軍人だと知っての行いだとすれば、間抜けの他ないだろう。
慈悲など無く、泣いて命乞いをする犯人に容赦無い報復をする。
優しく彼女を抱き上げ、安心させるように背中をさすってくれる。






【F.P】verと【麻天狼】ver↓

『夢主が誘拐された時の彼ら』【F.P】&【麻天狼】ver→←『ストレスが原因の寝不足で倒れた時の彼ら』【F.P】&【麻天狼】ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (637 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1539人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごシロップ - 初めまして!完結おめでとうございます!もうシリアスなところは泣いちゃってラブラブなところはドキドキして…とても面白かったです!出来れば続編も検討して頂けませんか?その時はリクしたいです! (4月4日 22時) (レス) id: 99dc49cbe7 (このIDを非表示/違反報告)
うな(プロフ) - 喧嘩をしたやつは思わず泣いてしまいました、、 (3月27日 4時) (レス) id: 7f1526a594 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - どの話もとても面白かったです!喧嘩と夢主がいなくなる夢を見た彼らのくだりは最高でした!もし大丈夫だったら続編とか出していただけないでしょうか?よろしくお願いします! (1月1日 21時) (レス) id: 65a9d51e4d (このIDを非表示/違反報告)
歌夜(プロフ) - 素晴らしいストーリーの数々、本当にありがとうございました。夢主ちゃんが死亡するお話から結婚直前のお話は思わず涙ぐんでしまいました。キャラひとりひとりをしっかり理解していなくては書けないと思います。お疲れ様でした。 (12月14日 22時) (レス) id: e60c6bf84c (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - ヒプマイを知って初めて読みました!(昨日知りましたが笑)キャラクターの個性が分かりやすく読みやすかったです。 (11月5日 9時) (携帯から) (レス) id: 750b1e0df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けしん | 作成日時:2018年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。