占いツクール
検索窓
今日:50 hit、昨日:692 hit、合計:707,960 hit

20.『喧嘩した時の彼ら』【B.B】ver ページ40

※文字数の関係で、各ディビジョンに一話ずつ区切りました。
ご了承ください。






【B.B】ver






山田一郎
「だから、二次元と三次元じゃ違うって言ってんだろ!?何で分かってくんねぇんだよ!!」

あまりにも彼が推しの話ばかりする為、思わず口走ってしまった彼女と喧嘩。
彼にとって二次元と三次元でしっかりと区切ってはいるものの、それでも嫉妬はしてしまう。
散々言い合った後に、どちらも別々の部屋へ行ってしまう。
だが、落ち着いてくると彼女の嫉妬の気持ちを汲んで彼から謝ってくる。



山田二郎
「はぁ!?な、見てねえよ!!!お前だってさっきの男の事見てたんじゃねぇの!?」

街中でデート中、横を通り過ぎた女の子の事を横目で見ていた彼に気づいて嫉妬からの喧嘩に発展。
ヒートアップする喧嘩は、周囲の人達から注目の的に。
思わず涙目になりながら、もういいと踵を返そうとすれば彼に手を掴まれて制止される。
振り向いて文句言おうとすれば、彼女と同じ様に涙目の彼がこちらをじっと見つめていた。



山田三郎
「どうしていつもいつも子供扱いするんですか。どうせ子供だからって僕との関係も遊びなんでしょう!?」

自身より年下の彼に、無意識のうちに子供扱いと思われる行動や言動をしてしまっていた。その不満が溜まりに溜まって、口を出ていく言葉は刺々しいものばかり。彼のきつい言葉にカッとなって言い返せば、それにまた彼も言い返すという悪循環。
しかし、泣きそうになっている彼をちゃんと見れば胸には後悔が広がる。







【M.T.C】ver↓

『喧嘩した時の彼ら』【M.T.C】ver→←『殺そうとした時の彼ら』【F.P】&【麻天狼】ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (671 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1551人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごシロップ - 初めまして!完結おめでとうございます!もうシリアスなところは泣いちゃってラブラブなところはドキドキして…とても面白かったです!出来れば続編も検討して頂けませんか?その時はリクしたいです! (4月4日 22時) (レス) id: 99dc49cbe7 (このIDを非表示/違反報告)
うな(プロフ) - 喧嘩をしたやつは思わず泣いてしまいました、、 (3月27日 4時) (レス) id: 7f1526a594 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - どの話もとても面白かったです!喧嘩と夢主がいなくなる夢を見た彼らのくだりは最高でした!もし大丈夫だったら続編とか出していただけないでしょうか?よろしくお願いします! (1月1日 21時) (レス) id: 65a9d51e4d (このIDを非表示/違反報告)
歌夜(プロフ) - 素晴らしいストーリーの数々、本当にありがとうございました。夢主ちゃんが死亡するお話から結婚直前のお話は思わず涙ぐんでしまいました。キャラひとりひとりをしっかり理解していなくては書けないと思います。お疲れ様でした。 (12月14日 22時) (レス) id: e60c6bf84c (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - ヒプマイを知って初めて読みました!(昨日知りましたが笑)キャラクターの個性が分かりやすく読みやすかったです。 (11月5日 9時) (携帯から) (レス) id: 750b1e0df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けしん | 作成日時:2018年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。