占いツクール
検索窓
今日:36 hit、昨日:280 hit、合計:710,745 hit

『殺そうとした時の彼ら』【F.P】&【麻天狼】ver ページ39

▼詳細は上に記載。



【F.P】ver




飴村乱数
「大丈夫、大丈夫。怖いものは僕が退治してあげる。…目の前にいるのは俺だから」
凶器を握り締めて震える彼女を、正面から見据えて自分から歩き出す。それに怯んだ彼女の手元が狂い、彼の脇腹を掠めただけに終わる。
元に戻ってから彼の脇腹に残る傷跡を見て、泣きそうな彼女に「傷跡、残っちゃうかも。その時は責任とってよね♡」とおちゃらけた。



夢野幻太郎
「…愛しい人に手を掛けられて命を落とす青年、まるで小説のようですね。まぁ、小生は御免ですが」
ふむと顎に手を当てて微笑む彼だが、その手は微かに震えている。彼の人生においてかけがえのない人に今、故意ではないとはいえ自身の命を狙われているという事実に心が怯えているのだ。
けれど、彼はまたあの自分の話を聞いて笑ってくれる笑顔を見る為にマイクを取り出す。



有栖川帝統
「お前が俺を…。はっ、いいぜ。賭けてやるよ、お前は俺を殺せない」
生きるか死ぬか、その瀬戸際が今まさに行われている。愛しい人の手によって。
しかし彼は不敵に微笑み、鈍色に光る凶器と彼女を真っ直ぐ見据えてその場に立つ。切っ先が彼の衣服を掠めた時彼女の瞳が揺れて、笑みを浮かべた彼は優しく抱き止めた。





【麻天狼】ver



神宮寺寂雷
「君の怖いものなんて、私が全て取り除いてあげよう。だから、戻っておいで」
自身の体格差を活かして彼女を抱き締めると、暴れる手から刃物を取り上げて放り投げる。
酷く怯えて悲鳴を上げる彼女の耳元で、優しく脳裏に響く声で囁き続ける。
道を違えることのないよう、彼女を取り戻す。



伊奘冉一二三
「ねぇ、やめてよ!!俺、俺だよ!!戻ってよ!!」
今にも泣きそうな顔をして泣き喚く彼女に、必死に呼び掛ける彼。
唯一無二の大切な人が、違法マイクのせいとはいえ自分を殺そうとしているということを受け止め切れない。だが、彼女もまた苦しんでいる事を理解出来れば彼はその命掛けても救おうとするだろう。



観音坂独歩
「お前がそうやって俺を殺そうとしてるのも、何もかも全部全部俺のせいだから!!だから…っ生きて償う!!」
刃物を彼に振り上げる彼女を避け、自分の手を切りながらも凶器を取り上げる。
震えが止まらない手で強く握り締め、彼女の瞳を見て強く告げる彼はいつもの彼ではない。
自身の命などと考えていたのに、彼女の為に死ぬ訳にはいかないのだ。




やまなみさん、リクエストありがとうございました!

20.『喧嘩した時の彼ら』【B.B】ver→←19.『殺そうとした時の彼ら』【B.B】&【M.T.C】ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (676 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1555人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごシロップ - 初めまして!完結おめでとうございます!もうシリアスなところは泣いちゃってラブラブなところはドキドキして…とても面白かったです!出来れば続編も検討して頂けませんか?その時はリクしたいです! (4月4日 22時) (レス) id: 99dc49cbe7 (このIDを非表示/違反報告)
うな(プロフ) - 喧嘩をしたやつは思わず泣いてしまいました、、 (3月27日 4時) (レス) id: 7f1526a594 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - どの話もとても面白かったです!喧嘩と夢主がいなくなる夢を見た彼らのくだりは最高でした!もし大丈夫だったら続編とか出していただけないでしょうか?よろしくお願いします! (1月1日 21時) (レス) id: 65a9d51e4d (このIDを非表示/違反報告)
歌夜(プロフ) - 素晴らしいストーリーの数々、本当にありがとうございました。夢主ちゃんが死亡するお話から結婚直前のお話は思わず涙ぐんでしまいました。キャラひとりひとりをしっかり理解していなくては書けないと思います。お疲れ様でした。 (12月14日 22時) (レス) id: e60c6bf84c (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - ヒプマイを知って初めて読みました!(昨日知りましたが笑)キャラクターの個性が分かりやすく読みやすかったです。 (11月5日 9時) (携帯から) (レス) id: 750b1e0df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けしん | 作成日時:2018年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。