占いツクール
検索窓
今日:78 hit、昨日:322 hit、合計:662,449 hit

12.『ストレスで爪がボロボロになっているのがバレた時の彼ら』【B.B】&【M.T.C】ver ページ24

【B.B】ver


山田一郎
「ごめんな、気付けなくて。ん、いや、どんな手でもお前は綺麗だよ」
優しく手を取って爪を見つめ、徐に爪やすりを持ってきて丁寧に擦ってくれる。
見られなくなくて手を引っ込めようとするが、強く包み込むように握られて指先に口付けを落とす。
綺麗になった爪を撫でて、俯く彼女を抱き締めて背中をさすってくれた。



山田二郎
「お前、これどうしたんだよ?何かあった…?病気とかじゃないよな…?」
咄嗟に隠そうとする手を掴んでじっと見つめ、不安そうな顔で問いかけてくる。
病気ではなくストレスだと分かると、眉間にしわを寄せて彼女を片腕で抱き締めてもう片手で手を握る。彼の温かさに涙を流せば、抱き締める力を強めた。



山田三郎
「貴女は頑張り過ぎなんですよ、もう。…苦しいなら僕を頼って」
彼女の爪を見た瞬間に眉間にしわを寄せて、何処かへ行く。戻って来た彼の手には爪やすりが握られており、有無を言わさず手を掴まれた。
無言で綺麗にしているが、ふとした瞬間こちらを見上げて悲しげに微笑むから涙が溢れた。
苦しいなら言って、何をしても助けてあげるから。







【M.T.C】ver


碧棺左馬刻
「誰に許可得てンな傷ついてんだよ。てめぇは俺様のもんだろうが」
手を掴み上げてじっと見つめた後、不機嫌な顔のまま彼女を引っ張って車に乗り込む。
スマホと睨み合いをして向かった先はネイルサロン。されるがままになり、最終的に綺麗になった爪を満足げに撫でてそのままデート。
彼女にはいつでも幸せでいて欲しい故の、強引な行動。



入間銃兎
「はぁ…貴女は本当に頑固ですね。まぁ、そんな所も愛らしいんですが…今回ばかりは悪い癖だ」
ボロボロになるまで黙っていた事に呆れるが、彼女が苦しんでいることに気づけなかった自分に腹が立つ。後ろから包むように抱き締め、彼女の頭を優しく撫でる。
凭れかかるようにして啜り泣く彼女に気付かないフリをしてあげて、プロポーズの日程を早めようと考えている。



毒島メイソン理鶯
「貴女が何に傷ついているのかは分からない。けれど、貴女には小官が居るのだ。何からでも守ってみせよう」
片膝をつき手を取ると、指先に口付ける。
驚いて引っ込めようとするが強い力で掴まれ、指の一本一本を丁寧に撫でる彼。
すっと顔を上げて彼女と目を合わせて微笑み、優しく抱き締める。
貴女が望むのであれば、騎士のようにあらゆるものから守ってみせる。






【F.P】verと【麻天狼】ver↓

『ストレスで爪がボロボロになっているのがバレた時の彼ら』【F.P】&【麻天狼】ver→←『某セーターを着てした時の彼ら』※R15【F.P】&【麻天狼】ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (637 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1538人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごシロップ - 初めまして!完結おめでとうございます!もうシリアスなところは泣いちゃってラブラブなところはドキドキして…とても面白かったです!出来れば続編も検討して頂けませんか?その時はリクしたいです! (4月4日 22時) (レス) id: 99dc49cbe7 (このIDを非表示/違反報告)
うな(プロフ) - 喧嘩をしたやつは思わず泣いてしまいました、、 (3月27日 4時) (レス) id: 7f1526a594 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - どの話もとても面白かったです!喧嘩と夢主がいなくなる夢を見た彼らのくだりは最高でした!もし大丈夫だったら続編とか出していただけないでしょうか?よろしくお願いします! (1月1日 21時) (レス) id: 65a9d51e4d (このIDを非表示/違反報告)
歌夜(プロフ) - 素晴らしいストーリーの数々、本当にありがとうございました。夢主ちゃんが死亡するお話から結婚直前のお話は思わず涙ぐんでしまいました。キャラひとりひとりをしっかり理解していなくては書けないと思います。お疲れ様でした。 (12月14日 22時) (レス) id: e60c6bf84c (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - ヒプマイを知って初めて読みました!(昨日知りましたが笑)キャラクターの個性が分かりやすく読みやすかったです。 (11月5日 9時) (携帯から) (レス) id: 750b1e0df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けしん | 作成日時:2018年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。