検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:164,551 hit

13 ページ13










翌日午前9時。


「おまたー」


待ち合わせの5分前に場所で待機していれば、9時ピッタシにその人はやってきた。

やってきた、は、いいのだが…。


「……ご、五条さん?」


「ん?」


目の前のサングラスをかけた人物にぽかんとする。いやはや、これは、なんと言うか。


「(思ってたんと違う!?)」


「はは、何、見惚れた?」


「えっ、あ、その、いつもと違う雰囲気だったので…」


いつもの黒ずくめに黒の目隠しから一転して、今日はサングラスにちゃんとした普通の服。

この人って、オシャレ出来たんだ…などと失礼な事を考えてしまった。


「あの…今日はどちらへ…」


「元彼とのデートが最悪だったって言ってた分、埋め合わせをする。最初、どこ行った?」


「水族館…ですが……」


「んじゃ行こう。折角の休日だ。有意義に使わないとね」


真意が読めない。五条さんは何を考えて私を誘ったのだろう。

その謎の答えを知る前に、五条さんは足を動かした。私も着いていく。

それとと同時に、まぁ楽しいといいなと言う考えが頭をよぎった。

それとそれと、五条さんは本当に、何歳なのだろうか。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - 紅葉さん» 弐の方にもコメントしてくださっていたんですね!気づくのが遅れてしまってすみません!読んでくださってありがとうございます! (2021年2月24日 22時) (レス) id: abf4ad4153 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 五条先生の創作アルバム怖いですね……最後のセリフで「ヒェッ」ってなりました……。面白いです! 真希さんのツンツン具合がまた好き……続き読んできます (2021年2月22日 8時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - ゆうなさん» わっ、本当に申し訳ございません…。修正させていただきました!今後も当作品をよろしくお願いします! (2021年2月6日 23時) (レス) id: abf4ad4153 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな - いつも楽しく読ませて頂いています!あの、22話くらいから、名前変換ができなくなっている気がします。華瑠→華琉になっているからだと思われます!此方の不具合でしたらすみません…これからも応援してます!! (2021年2月6日 11時) (レス) id: 3ecb08afbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年1月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。