検索窓
今日:6 hit、昨日:28 hit、合計:477,231 hit

【素顔】 黄瀬涼太 涼乃sリク ページ8

思えば、俺を好きだと言ってくれた今までの女の子は
 
全て、俺の顔や外見を好きだと言っていたんだと思う。
 
でも、彼女は違う。
 
本当の俺を好きだと言って、優しく笑うんだ。
 
 
「Aっち先輩〜。」
 
練習前のがらんとした体育館に居た私にいきなり抱きつく誰か。
 
思わず、持っていたタオルを落としてしまう。
 
「もう、黄瀬君。いきなりは止めてって言ったでしょう?」
 
力強そうな腕を振りほどき、私は黄瀬君の前に立つ。
 
「それに、こういうことは本当に好きな子にしかしちゃダメなのよ?」
 
「俺は、Aっち先輩が好きなんすよ?」
 
きょとんとした顔で、黄瀬君は言いきる。
 
おかげで、私の心臓は鼓動が早すぎて故障してしまうんじゃないだろうか。
 
「冗談止めてよね?」
 
と、頬が引きつって苦笑になる。
 
本当は、凄く嬉しい癖に。嬉しくないはずがないのに。
 
こんな私が、人気者の彼を好きになっちゃダメなんだ。
 
なのに、そう言い聞かせてるのに好きになっていっちゃうんだ…。
 
「‥Aっち先輩?」
 
動きがピタリと止まっていた私に不快を感じたのだろう。
 
黄瀬君は、心配そうに私と同じ目線で見ていた。
 
「ご、ごめん。何でもないの。」
 
「そうっすか?寝不足とかストレスはちゃんと解消した方がいいっすよ?」
 
黄瀬君は、そういうと私の頬に触れた。
 
「女の子の肌の対敵っすから。」
 
にっ、と笑う黄瀬君の笑顔は、優しさそのもので私はますます深みに堕ちる。
 
「黄瀬君、あのね、私…」
 
 
素顔
 
本当の君を知ってから、ずっと好きで仕方なくて。
 
 
(おい、黄瀬。外周行くぞ。…どうした?何かあったか。)
 
(ちょ、笠松センパイ!タイミング悪いすよ!)
 
(な、何でもないから!///)
 
 
涼乃s
 
リク、ありがとうございました!
 
最初の4文は、主人公が告白…というか黄瀬が告白して付き合い始めた後の後日談です。
 
あれ?と思われたかと思いますが、ご了承願います。
 
また、駄作であることお許し下さいませ。
 

【救世主】 赤司征十郎  さとs→←【勝てない】 青峰大輝 美咲sリク


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴歌♪(プロフ) - もものすけさん» 御指摘、ありがとうございます。どうも英語は苦手で (2016年7月5日 13時) (レス) id: 282060851c (このIDを非表示/違反報告)
もものすけ - 赤司の初めての話のところ、oneをownにと、experience は複数形にした方がいいですよ (2016年6月10日 4時) (レス) id: 1280fdf048 (このIDを非表示/違反報告)
名無しさん(プロフ) - どうもッス!!いきなりですが赤司様のラブレターって完全犯罪ラブレターですか? (2014年7月20日 3時) (レス) id: 5c2c5a7058 (このIDを非表示/違反報告)
青峰、赤司、紫原、今吉、原、桜井、花宮、劉偉 - 初めまして!小説どれも面白いのばかりでした!キュンキュンしちゃいました! (2014年5月24日 12時) (レス) id: 162a6c30b2 (このIDを非表示/違反報告)
花の旅人 - 【オレンジ】英名:Orange 花言葉「花嫁の喜び」「純粋」「愛らしさ」 豆知識 花と実を同時につけることから、ヨーロッパでは愛と豊穣のシンボルとされている。 (私愛用の図鑑より) (2014年1月13日 16時) (レス) id: 4961df7e6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴歌♪ | 作者ホームページ:hyit//  
作成日時:2012年6月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。