検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:477,212 hit

【勉強会】 高尾和成 楓sリク ページ36

あと1週間後には、期末テストという実力試験が開始される。
 
秀徳バスケ部にも、それは大いに関係するわけで。
 
というわけで、私は高尾と勉強会をするハメになった…。
 
 
「A〜、これどうすんの?」
 
「だから、Xをこの式に移項すんの。いい加減覚えて…。」
 
はぁ、と無意識に深い溜め息が零れてしまう。
 
高尾が真面目に勉強をしてくれないのだ。
 
いや、勉強はしてるんだろうけど説明を何度しても頭に入らないようなのだ。
 
「あのさ、真面目にテスト受けるつもり…だよね?」
 
「当たり前っしょ?でも…、やる気でねぇ。」
 
そう言うと、持っていたシャーペンを放り出し、ごろんと横になってしまう高尾。
 
「ちょ、始めてから15分しか経ってないんですけどー?」
 
高尾の顔を覗き込むと、高尾はにやっ、と妖しく笑って私の視界は回転した。
 
目の前に、さっきまで下にあった高尾の顔が上に見えている。
 
真っ白になる頭の中を一生懸命に整理すると、私は押し倒されていることに辿り着く。
 
「な、何すんのよ!///」
 
「何って、彼女と2人きりだぜ?勉強とかよりイチャつきたいじゃん。」
 
そう言うと、高尾は私の唇に何度もキスを落とす。
 
「んっ…///ちょい、高尾っ!!///」
 
高尾は、私の腰に腕をまわしてゆっくりと服の中に手を忍ばせていく。
 
私の身体が、ぴくりと反応するのを高尾は楽しそうに眺めている。
 
「やめ…///」
 
ゆっくりだが、着々と上の方に上がってきている高尾の腕。
 
「やめなさいっ!!////」
 
私の正拳が、高尾の顔面にクリーンヒットし、
 
高尾は、私の上から強制的に退かされた。
 
「痛って!」
 
「馬鹿馬鹿!!馬鹿高尾がぁぁぁ!!////」
 
 
勉強会
 
二度と、あんたとなんか勉強会なんてしないんだからぁ!!
 
 
(馬鹿だから、勉強してんじゃ‥)
 
(そういう意味じゃない!!)
 
(は?…彼女とイチャつきたいとか思ったらダメなわけ?)
 
 
楓s
 
リク、ありがとうございました。
 
ご希望通りの、甘々になっていましたでしょうか?
 
甘々がどれほどのモノかよく分からなくなりまして…。
 
よければ、またリクしてください。

【初めて】 赤司征十郎 莉采sリク→←【容赦はなし】 黄瀬涼太 小雪sリク


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴歌♪(プロフ) - もものすけさん» 御指摘、ありがとうございます。どうも英語は苦手で (2016年7月5日 13時) (レス) id: 282060851c (このIDを非表示/違反報告)
もものすけ - 赤司の初めての話のところ、oneをownにと、experience は複数形にした方がいいですよ (2016年6月10日 4時) (レス) id: 1280fdf048 (このIDを非表示/違反報告)
名無しさん(プロフ) - どうもッス!!いきなりですが赤司様のラブレターって完全犯罪ラブレターですか? (2014年7月20日 3時) (レス) id: 5c2c5a7058 (このIDを非表示/違反報告)
青峰、赤司、紫原、今吉、原、桜井、花宮、劉偉 - 初めまして!小説どれも面白いのばかりでした!キュンキュンしちゃいました! (2014年5月24日 12時) (レス) id: 162a6c30b2 (このIDを非表示/違反報告)
花の旅人 - 【オレンジ】英名:Orange 花言葉「花嫁の喜び」「純粋」「愛らしさ」 豆知識 花と実を同時につけることから、ヨーロッパでは愛と豊穣のシンボルとされている。 (私愛用の図鑑より) (2014年1月13日 16時) (レス) id: 4961df7e6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴歌♪ | 作者ホームページ:hyit//  
作成日時:2012年6月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。