検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:477,213 hit

【罰ゲーム】 火神大我 ぐるsリク ページ30

「さぁ、火神の番だよ?」
 
にやにや、とまだ確定していないのに勝者の顔で俺を見下ろす。
 
俺は…、まだ負ける訳にはいかねぇんだよ!
 
 
「なぁ、火神。暇つぶしに賭けをしない?」
 
自主練中に、女バスの高橋Aがそう俺に持ちかけてきた。
 
「何を賭けんだよ。」
 
「賭けと言っても、ゲームだよ。負けた方は勝者の言うことを聞くっていう罰ゲームつきのね?」
 
ゲームと聞けば、やらないわけがねぇ。
 
「いいぜ、その話乗った。」
 
「言ったね?」
 
高橋が提示してきたゲームは、10本中何本3Pが決まるかというものだった。
 
「おい、これ俺が不利じゃねぇか!?」
 
男バスでも、こいつの3Pの正確さは耳にしたことがある。
 
「そう?火神なら、こんなの簡単だと思うんだけど?」
 
ふっ、と出来ないのか?と嘲笑うように妖しく笑う高橋に
 
俺は引き下がるなんて男として許さなかった。
 
「言ったな?ぜってぇ、ぎゃふんと言わせてやる!」
 
…乗ったのを俺は後悔した。
 
今、8本をお互い打ったが、高橋は8本中7本
 
俺はと言うと、8本中たったの1本だ…。
 
どうやったって、俺の負けは確実のものとなる。
 
「さぁ、火神の番だよ?」
 
にやにや、と勝者の笑みを浮かべて俺にボールを渡す。
 
「なめんなぁ!」
 
結局、高橋9本、俺1本という圧倒的な本差で完敗した。
 
 
罰ゲーム
 
そんなの君と近づくための口実に決まってるでしょう?
 
 
(じゃあ、罰ゲームを受けて貰おうか?)
 
(…変な事はさせるなよ)
 
(僕のこと、高橋じゃなくて、名前で呼んで?)
 
 
ぐるs
 
リク、ありがとうございました。
 
火神君、リク多すぎてネタがつきそうです…。
 
 
また、リクしてくださいね?

【内緒】 氷室辰也 †杏剣†sリク→←【ラブレター】 赤司征十郎 しっくsリク


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴歌♪(プロフ) - もものすけさん» 御指摘、ありがとうございます。どうも英語は苦手で (2016年7月5日 13時) (レス) id: 282060851c (このIDを非表示/違反報告)
もものすけ - 赤司の初めての話のところ、oneをownにと、experience は複数形にした方がいいですよ (2016年6月10日 4時) (レス) id: 1280fdf048 (このIDを非表示/違反報告)
名無しさん(プロフ) - どうもッス!!いきなりですが赤司様のラブレターって完全犯罪ラブレターですか? (2014年7月20日 3時) (レス) id: 5c2c5a7058 (このIDを非表示/違反報告)
青峰、赤司、紫原、今吉、原、桜井、花宮、劉偉 - 初めまして!小説どれも面白いのばかりでした!キュンキュンしちゃいました! (2014年5月24日 12時) (レス) id: 162a6c30b2 (このIDを非表示/違反報告)
花の旅人 - 【オレンジ】英名:Orange 花言葉「花嫁の喜び」「純粋」「愛らしさ」 豆知識 花と実を同時につけることから、ヨーロッパでは愛と豊穣のシンボルとされている。 (私愛用の図鑑より) (2014年1月13日 16時) (レス) id: 4961df7e6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴歌♪ | 作者ホームページ:hyit//  
作成日時:2012年6月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。