検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:477,216 hit

【コンプレックス】 火神大我 秧也@五月病末期sリク ページ14

「145cm」
 
高1とは思えない低身長が私のコンプレックス。
 
小さいから、特に目立ったことはなくてからかわれる方が多かった…。
 
 
「うぅ…、動けない。」
 
中庭は、入部勧誘やらで人が混み合って、全然身動きがとれない。
 
それなりの身長、否、身体があれば無理をしてでも通れるかもしれないけど
 
低身長に加え、体力もない私には到底出来るはずもなく…。
 
「バスケ部に行きたいのに…。」
 
流れは、複雑に行き交うばかり。
 
周りの人は、皆私の遥か頭上に目線があってずるいと思う。
 
私は必死に跳力を生かして飛んでいるのに何も見えない。
 
本当、自分でも分かるくらい残念な身長だ。
 
「バスケ部、何処なのよー!」
 
少しばかり高いソプラノ帯びた声で、そう叫んだ。
 
でも、それ以上に周りはざわついていて意味もない。
 
「お前、バスケ部に行きてぇのか?」
 
突然、声を掛けられて後ろを向くと、
 
赤色の190cmはありそうな男の子が私を見下ろしていた。
 
「え…、うん。」
 
どうして、そんなこと聞いたんだろう?と疑問に思いつつも、答えると
 
男の子は、私の身体を持ち上げて肩に荷物を乗せるように私を運ぶ。
 
「ちょっ!////何するの!?//」
 
いきなりのことで、プチパニックを起こす私は男の子の背中を叩く。
 
「痛てっ。何って、俺もバスケ部行くからついでに連れて行くかってな。」
 
「そうじゃなくて!///」
 
連れて行ってくれるのは、確かに有難い。
 
だけど…。
 
「小さいからって、馬鹿にしてるんでしょう!///人をこんな風に運んで!」
 
それでも、男の子はお構い無しに混雑した人ごみの中を進んでいく。
 
「馬鹿になんてしてねぇよ。いいじゃねぇか、守りたくなんじゃね?」
 
 
コンプレックス
 
ホンの少し、この身体でよかったなと思ってしまう私が居た。
 
 
(それに、身長小さくても、胸が小せぇわけじゃ)
 
(!////さ、最低です。下ろして!!///)
 
(暴れんなって、落ちんぞ?)
 
 
秧也@五月病末期s
 
リク、ありがとうございました!
 
主人公の名前が出てこない件については申し訳ございません。
 
火神の口調も何処か違う気がしますが…
 
 
リク、ありがとうございました!

【早とちり】 伊月俊 †杏剣†sリク→←【目が追う理由】 青峰大輝 焔sリク


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴歌♪(プロフ) - もものすけさん» 御指摘、ありがとうございます。どうも英語は苦手で (2016年7月5日 13時) (レス) id: 282060851c (このIDを非表示/違反報告)
もものすけ - 赤司の初めての話のところ、oneをownにと、experience は複数形にした方がいいですよ (2016年6月10日 4時) (レス) id: 1280fdf048 (このIDを非表示/違反報告)
名無しさん(プロフ) - どうもッス!!いきなりですが赤司様のラブレターって完全犯罪ラブレターですか? (2014年7月20日 3時) (レス) id: 5c2c5a7058 (このIDを非表示/違反報告)
青峰、赤司、紫原、今吉、原、桜井、花宮、劉偉 - 初めまして!小説どれも面白いのばかりでした!キュンキュンしちゃいました! (2014年5月24日 12時) (レス) id: 162a6c30b2 (このIDを非表示/違反報告)
花の旅人 - 【オレンジ】英名:Orange 花言葉「花嫁の喜び」「純粋」「愛らしさ」 豆知識 花と実を同時につけることから、ヨーロッパでは愛と豊穣のシンボルとされている。 (私愛用の図鑑より) (2014年1月13日 16時) (レス) id: 4961df7e6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴歌♪ | 作者ホームページ:hyit//  
作成日時:2012年6月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。