検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:304 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

こんにちは 社会と副教科以外の教科がヤバいharuです 今回は、時間割男子がヴァンパイアになったらどうなるか書いてみました。
算数 ケイ 中2 柚月に対する想いは人一倍
国語カンジ 中2誰に対しても親切だが怒ってる時は目が光る
社会 レキ 中2ウアンパイア語がしやべれる
理科 ヒカル 中2動物と喋る能力を持ってる
月島 柚月 中2ある事に怯えてるが誰にも言ってない。英語が得意
咲おばあちゃん 柚月の祖母 4人の秘密を知りつつ 孫のように接してる
悠人 2年までゆづきと咲おばあちゃんと暮らしてた
お兄ちゃん サックス奏者 自称モテてる
シャーリー 柚月のイギリスの友達でピアノ奏者
.同い年.好きな曲は魔王で嫌いな曲はテンポが遅い曲。
オイラー家 お兄ちゃんと柚月が住んでいる家の向かい側の住人
.サラママ 料理がとっても美味しいbyシャーリー
.ポールパパ 医者 お菓子が大好き
.シャーリー 長女 上記の通り
.ノア 次女 日本のアニメと音楽が大好き.シャーリーと柚月と仲がいい.11歳
.サム 長男 スポーツがとっても得意。テストは毎回60点代.柚月のことが好き.12歳執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛 , 辛い過去 , 時間割男子   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:数学と理科がやばい受験生 | 作成日時:2024年3月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。