検索窓
今日:90 hit、昨日:199 hit、合計:161,935 hit

【切り抜き】いつもと関係が逆転するロレミズ ページ35

概要欄

師匠が弟子になることもある

------------

【ご教授願う】

「ミズキ!俺にスプラの立ち回りを教えてくれ!」
『ローレンそこそこ上手いじゃん。こういうゲームはFPS通じてれば自然と身に付くよ』
「くっさんにS+行けって言われたのもあるけど…セカペンで勝ちてぇんだ!だから教えてくれ!」
『ま、景兄さんの受売りで良いなら力を貸すよ』
「マジであんがと!」


【エリア】

『じゃあ個人的に一番わかりやすいエリアから説明しよう』
「お願いシャス!」
『エリアで一番大切なことは何でしょう?』
「?エリアを自分たちの色にすること?」
『まぁ6割正解。エリアを自分たちの色で維持することだね』
「あ〜」

『ここで重要なのは、相手をキルすることが絶対ではないこと。まぁキルできるのが一番だけど、大切なのはルール関与だね』
「ルール関与」
『相手にエリアを塗られてもすぐに自分たちの色を塗り直すこと。そもそも相手に塗られないようにすること。これにどれだけ貢献できるか、それが大切』
「ふむふむ」
『例えば、エリアの中にボムを投げるんじゃなくて。相手がいる側、奥側に投げて敵がエリアに近づきにくい状況を作る。ウルトも同じだね』

「なーるほど!遠距離武器でもない限り、近づかないと濡れねーもんな」
『そゆこと。んじゃ、今エリアだし実践しようか』
「OK!」



『なんか私がローレンにゲーム教えてるの凄い違和感』
「いつも俺がエペとかOW教えてるもんな」
『すぐに実力逆転するんだろうけど』
「いや今んとこ俺全然雑魚よ」
『既にルール関与でき始めてるじゃんか』



【ホコ】

『ホコをチームの誰が持つかによるからわかんないけど、自分が持たなかった場合を伝えようかな』
「うっす!」
『まず、ホコを持った場合はホコ専用の攻撃しか、できないのは理解してる』
「あの、着弾してから爆発する奴っしょ?」
『それ。だからホコ持ちが自分の道を作るのに向いてない。そこをカバーするのがそれ以外のメンバー』

「先に道を作ってやりつつ、ホコがやられないように守るってことね」
『そう。ホコはどれだけ前に進めるかが重要だから、道作りはスムーズにやらないと全然進めないから注意ね』
「おっしやるか!」



【おまけ】

葛「お前ミズキにサシで教えてもらったらしいじゃん?」
「おう!今までの俺とは違うぜくっさん」
葛「手取り足取り教えてもらいましたってか!?今すぐボコってやるそこに立て!」
「なんかじゃない!!?」

裏→←裏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨッシー(プロフ) - 529zinbeizameさん» ありがとうございます!頑張ります! (9月20日 20時) (レス) id: 0cce0d85d6 (このIDを非表示/違反報告)
529zinbeizame(プロフ) - 作品の感じとっても好きです!更新されるの楽しみに待ってます📣📣 (9月20日 16時) (レス) id: c26de05c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2023年9月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。