検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:23,723 hit

気付いてしまうと感情が爆ぜる〜銀時side2〜 ページ33

――――――スキ??

銀時はおもっきし混乱している。そんな銀時をみて神楽と新八は

神「銀ちゃん、ちょっと姉御のところに用事があるから行ってくるアル。」

そう言い、神楽は半ば新八を無理やり連れて行くように外に出て行った。

銀「ちょ、かぐっ、え・・・・マジで?」

 
 いやいやいやいや、マジ待って!俺がAをスキ?

 と、とととと、とりあえず、パフェ食べに行こう。

 あ、金ねぇんだった。←

――――――――

銀時は動揺を抑えるためにとりあえず外に出て歩いている。

考え事をすることで精一杯なのか今にも電柱にぶつかりそうだ。あ、ぶつかった。


銀「いってぇ・・・・」

?「銀時、何をしている?」

銀「ヅラ!」

桂「ヅラじゃない、桂だ。」

銀「ちょうどいい。教えてもらいてぇことがあるんだ。」

桂「もしかして例のA殿とのことか?」

銀「!!?なんでお前がAのこと知ってんだよ!」

桂「フッ、一丁前に嫉妬か?まぁいい。リーダーから聞いた。ただそれだけだ。」

 ちょ、神楽もしかしてこのことをみんなにバレしながら歩いてるんじゃねぇよな・・・汗

桂「で、貴様がそのA殿のことが好きという事は本当か?」

銀「・・・ま、そうらしいだけど!!/////」

桂「らしい・・・?」

銀「ああ、俺、よくわかんねぇだよ。どうしたら好きって分かるんだ?」

桂「そうだな・・・簡単にいうと【自主規制】をしたくなる人が好きだってことd((

銀「ちょ、待てェェェェ!!何いきなりかましてんの!!?フラグが立つような真似すんな!」

桂「何?これでは、ダメか?」

銀「いや、ダメもなんもねぇから!!」

桂「なら・・・例えばだが、ある者のことをいつの間にか目で追っているとか、
  もっと話したいと思う人が貴様の好きな人だ。」

 「そして、最終的に結婚したいと思う人が本当に心から好きな人だ。」

銀「結婚したいねぇ・・・・。」

桂「まあ、そこはまだ早いだろう。それに無理やりA殿のことを好きと思うおうと
  しなくとも好きと分かるときは必ずくる。」

 「それだけか?」

銀「・・・あ、ああ。」

桂「では、俺はもう行くぞ。」 桂は去っていった。

銀「・・・・・・ヅラに説教された気分なんですけど←」

といい、銀時も家に帰っていった。その時の銀時の顔は困惑も動揺もなかった。



ちなみに、神楽は銀時の好きな相手をみんなにバラシに行ったことは言うまでもない笑



 

 

お金ってやっぱ大切だよね〜貴方side〜→←気付いてしまうと感情が爆ぜる〜銀時side〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ウォークマン

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

柳生九兵衛


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 銀夜   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白桜姫 - 続き見たいです(´・ω・`) (2018年11月19日 1時) (レス) id: 6519ad1531 (このIDを非表示/違反報告)
銀夜(プロフ) - しえりさん» 返信遅くなってすみません!知ってますよ〜杉田さん大好きですから!ちなみに阪口さんも同じ日ですよ (2013年10月24日 23時) (レス) id: ea0d4559bd (このIDを非表示/違反報告)
しえり - 知ってますか?銀さんの誕生日の次の日は杉田(銀さんの声の人)さんの誕生日です (言いたかっただけ) (2013年10月4日 21時) (レス) id: f2bb39fa68 (このIDを非表示/違反報告)
銀夜(プロフ) - 沖田ルカさん» ありがとうございます!!(^-^)/更新を沢山出来るように頑張ります! (2013年9月28日 21時) (レス) id: ea0d4559bd (このIDを非表示/違反報告)
銀夜(プロフ) - 氷野 マミさん» ありがと^^ (2013年9月28日 21時) (レス) id: ea0d4559bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももだ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ginya/  
作成日時:2013年5月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。