検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,172 hit

ACT3.魔物と騎士とヒーローと愛なNight! IDOLiSH7にご挨拶編 その2【×アイナナ】 ページ8

inアイナナ寮にて

「寮ってここでいいのかなー?えい、ぽちっとな☆」

ピンポーンと鳴り渡るチャイムを聞いて、中からドタバタといくつかの足音が聞こえてくる。ガチャリと音を響かせて、扉を開けてくれたのは―

陸「夢ノ咲学院の皆さんで」

「結婚してください」

陸「へ…?」

夏目「アウトォッッッ!!!!!!!」

「ヘブッ」

すかさず夏目のボディブローがAにお見舞いされる。

一織「ちょっと今この人プロポーズしてませんでしたか」

敬人「すいません今のは幻覚ということにしてください」

陸「と、とりあえず中にどうぞ!」


三月「おー!ようこそ、夢ノ咲学院さん!今度の収録ではよろし」

「お嫁さん募集してるんですけどもしよかったら」

三月「お、お嫁さん?」

夏目「奏汰にいさん!!!!」

奏汰「は〜い♪ちょ〜〜っぷ♪」

ガドゴォッッッ

「グフォ」

奏汰のチョップをまともに受け、流石のAも崩れ落ちる。

大和「今隕石衝突したような音したけど…?」

スバル「Aの身体はダイヤモンド製なので☆」

一織「デジャヴを感じるんですけど本当に大丈夫なんですか彼女!!???」

ナギ「oh,イオリ落ち着いて?大丈夫、イオリもカワイイですよ」

一織「そ゛う゛い゛う゛こ゛と゛じ゛ゃ゛な゛い゛で゛す゛」

環「あーこいつらが夢ノ咲学院?ってとこの人?ていうかいおりんどった」

ナギ「タマキ、イオリはハートブレイク中です」

環「鳩…?とりあえずろっぷちゃん見る?見て、俺の新作」

一織「ヴッッッ」

「ろっぷ…?可愛いもの好きなの…??えっ…キュン…」

大和「イチ〜〜お前もロックオンされかけてるぞ〜〜〜」

壮五「あ、お茶ど」

「ウェディングドレス、着てみません?」

夏目「3回アウト!!!!!!はい退場!!!!!」

「え、待っ、」

零「よーじ嬢ちゃんあっちで我輩とお茶会でもするかの!」

「お茶会!!!??ほんと!!!???」

三月「あの子チョロすぎないか?」

陸「えへへ、プロポーズされちゃった…!」

大和「リク〜〜今回は喜ぶことではないかな〜〜〜???」

敬人「ダメだツッコミが追いつかん」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←ACT2.魔物と騎士とヒーローと愛なNight! IDOLiSH7にご挨拶編【×アイナナ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ! , コラボ , クロスオーバー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんず。
作成日時:2018年7月29日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。