検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:34,522 hit

act25.あだ名について(台本書き)&感謝感激雨あられ! ページ31

北斗「唐突に気になったのだが…Aのあだ名、増えてないか?」

「ほんとに唐突だね?」

スバル「まぁでも確かにいつの間にか増えたよね〜試しにみんなのこと呼んでみてよ!」

「それはいいけど…じゃあ1-Aからね〜鉄虎くん、友也くん、しののん、翠くん、ひなたくん」

真「本当だ、紫之くんのこと創くんって呼んでたよね?」

スバル「お父さんの俺に許可なくしののんをあだ名で呼ぶとは許さんぞA!」

北斗「お前は父親じゃないだろう…」

「1-Bは〜桃李くん、かさくん、みっくん(光)、ゆうたくん、忍くん、宙くん」

アドニス「もはやオリジナルも入ってきたな」

「2-Aのみんなはね〜スバルくん、ほっくん(北斗)、まこくん(真)、アドくん(アドニス)、颯馬くん、め〜ちゃん(夏目)」

夏目「自由度が一気に増したネ」

真「明星くんと神崎くん以外みんなあだ名だね…」

「2-Bは〜真緒くん、凛月くん、ゆづくん(弓弦)、みかちゃん、こーくん(晃牙)、なるちゃん(嵐)」

アドニス「大神が嫌がりそうだ…」

颯馬「大神殿に色々と言われてそうだな…」

「反応が面白いのでこーくんは半分遊び心で呼んでます」

夏目「うわァ」

「3-Aは〜英智先輩、はすみん先輩、せないず先輩、もりちあ先輩、薫先輩、宗先輩、斑くん」

颯馬「やはり改めて聞くと人数が多いな…」

北斗「3年生は混沌の集いだしな…」

「3-Bは〜零ちゃん先輩、ぷか先輩(奏汰)、ひびわた先輩、なずにゃん先輩、鬼龍先輩、れおぴ先輩、つむちゃん先輩(つむぎ)」

真「なんか全体的にかわいい気がする」

スバル「なんだろうこの原宿とか渋谷とかそこら辺感」

「以上ですね」

北斗「初期と大分変わったな…」

アドニス「変なあだ名もあったな」

颯馬「まぁその辺りは作者の『ねーむせんす』だ、仕方がない」

夏目「まぁこの小説、既に1年と2ヶ月くらいだしネ、色々変わってもおかしくはないヨ。実際設定もブレブレだしネ」

「そこメタ発言しない!!」

・・・・・・・・・・
(ここからは感謝メッセージです)
皆さんお久しぶりですのんず。です!更新が遅くなりすいません…今回は皆さんにありがとうを伝えに来ました!いつの間にか夏目くんの言う通り1年と2ヶ月ほど経ったこの小説ですが、

hit数約8500hit!(?)
お気に入り41人!(??)
過去最高ランキング125位!(???)

めっちゃびっくりしてます…他にも評価やコメントが…本当にありがとうございます…!これからもこの小説をよろしくお願いします!

act26.バナナと女神の地獄の鬼ごっこ その3→←act24.バナナと女神の地獄の鬼ごっこ その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ! , あんスタ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さゆな(プロフ) - 生徒会はプリキュア面白www全てにおいて笑いすぎたwww (2019年7月17日 17時) (レス) id: b90089acae (このIDを非表示/違反報告)
のんず。(プロフ) - 純さん» 純さんありがとうございます〜!励みになります(o^^o) (2019年7月14日 17時) (レス) id: 6b182e809f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おもしろかったです! (2019年7月13日 21時) (レス) id: 9f70754803 (このIDを非表示/違反報告)
のんず。(プロフ) - 音咲 椿さん» 音咲さんありがとうございます……!とても嬉しいです♪近いうちにまとめて更新しようと思っているのでお待ち下さい〜!更新速度上げれるよう頑張ります……! (2017年7月1日 4時) (レス) id: af8635f5b7 (このIDを非表示/違反報告)
音咲 椿 - 面白いです最高!息ができない!wwwwww!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!こーしん頑張って下さい! (2017年6月18日 10時) (レス) id: 1947566653 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんず。
作成日時:2017年3月31日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。