検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:34,396 hit

act13.夢ノ咲で海にきた。その5(シリアス注意) ページ19

英智「ふふ…僕達も負けてばかりではいられないね」

なずな「そうだな…反撃開始だ!!」

英智・なずな『A(ちゃん)が!!!!』

「私かよ!!??」

創「Aさんはとっても頼もしいですから…きゃぁっ!」

桃李「ボクに何するんだ、離せぇ〜っ!!」

司「ちょっと!!!離してください!!!!」

モブ達がいつの間にか3人を捕まえてしまっていた。くそ…っ!

なずな「おまえりゃ!こりゃ、そにょこ達をはなしぇ!!!」

モブ男1「噛み噛みで何言ってるかわかんねぇな…?とりあえずこいつらを傷つけられたくなかったら大人しく女を差し出せ」

英智「いや流石にAちゃんも一応女の子だし…」

レオ「どうする、A…A?」

「私は激怒した」

私は激怒した。もう耐えられない。お前らが態度を変えないのなら…殺るっきゃないよね?

なずな「やばいAからどす黒いオーラが」

英智「触れたら1発であの世逝きしそうだね☆」

なずな「天祥院が言うと洒落にならないから…」

モブ男2「な、なんだよ…やんのかオラァ」

「お前は私の天使達に手を出そうとした…お前は私の逆鱗に触れた…プロデューサーはアイドルを守るもの、そうでしょ?」

モブ男3「守る(物理)はどうかと(ゴッ)」

「眠ってろ」

創「ひぇ…」


桃李「えっ待ってなんかAの周りのどす黒いオーラが超巨大ボールになってくんだけど」

「私は怒り。私の天使達に手を出すから。私は憎しみ。私のものに手を出すから。私は悲しみ。私のモノを壊そうとしたから。私は哀れみ。こんなことでしか私を奪えない貴方達が可哀想だから。」

司「お姉さま…?」

???「我は喜び。久しぶりに外に出たから。我は楽しみ。お前達を潰すのが楽しいから。我は好意。あぁ、表に出れたこと感謝するぞお前達!!!」

英智「Aちゃんって厨二病だったの?」

なずな「シリアスブレイカー天祥院英智…」

???「ん…?モブ男に気を取られ気づかんかったが他の男達は皆見目麗しいのう…?こやつらが今のこいつの『宝物』か…ふむふむ、面白い♪」

レオ「お前本当にAか?」

???「よくぞ聞いてくれたミューズに愛されし子よ!そう、我はAでありAじゃない。」

なずな「AでありAじゃない…?」

ネメシス「我が名はネメシス!義憤の女神、ネメシスである!!!」

・・・・・・・・・・
久しぶりの更新すいません…学校が始まって忙しかった…シリアス要素が出てきて嬉しいです。

act14.夢ノ咲で海にきた。その6(シリアスとは)→←actSP.3-Aホストクラブ(台本書き+メッタメタのメタさ+ハイテンション注意)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ! , あんスタ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さゆな(プロフ) - 生徒会はプリキュア面白www全てにおいて笑いすぎたwww (2019年7月17日 17時) (レス) id: b90089acae (このIDを非表示/違反報告)
のんず。(プロフ) - 純さん» 純さんありがとうございます〜!励みになります(o^^o) (2019年7月14日 17時) (レス) id: 6b182e809f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おもしろかったです! (2019年7月13日 21時) (レス) id: 9f70754803 (このIDを非表示/違反報告)
のんず。(プロフ) - 音咲 椿さん» 音咲さんありがとうございます……!とても嬉しいです♪近いうちにまとめて更新しようと思っているのでお待ち下さい〜!更新速度上げれるよう頑張ります……! (2017年7月1日 4時) (レス) id: af8635f5b7 (このIDを非表示/違反報告)
音咲 椿 - 面白いです最高!息ができない!wwwwww!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!こーしん頑張って下さい! (2017年6月18日 10時) (レス) id: 1947566653 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんず。
作成日時:2017年3月31日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。