検索窓

御訪問ありがとうございます、いおんと申しますω

下手ですけど、自分のイラストを載せていこうと思います。



主はボーカロイドをこよなく愛するオタクです。



ボカロの中ではレン君がすきなんですけど、声はルカが好きだったりします・・・ω



っていうか、ボカロの有名どころなキャラならみんな好きです!




ペンタブは一応持ってますが、まだまだ使いこなせてないので基本的アナログです。



リクとかくれたら主は泣いて喜びますよ(・ω・´)b




泣いて喜ぶついでに多少の無茶ぶりでもがんばっちゃいますよ!



主が知らないキャラでも、ググッて描かせて頂きますんでね、


下手ですけど…


どうか温かい目で。。宜しくお願いします笑



(最近、こっそりレン廃専用なレン愛小説はじめました⇒
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/renhai/)




私の大事なお友達
・彩陽⇒http://uranai.nosv.org/u.php/novel/iroha1/
・saya
・まおさん⇒http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sitti-ahaha/
・優空⇒http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuiyui731/
・菜月
・みなみ
・すずさん
・しおり
・氷姫ユリナさん
・青鳥紀奈

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いおん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aina/  
作成日時:2012年2月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。