検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:585 hit
| CSS -

________________________________大正時代。

その時代は、現代から約500年前に存在したもののことを多く指す。

ところで、『櫻亂坂(オウランザカ)』と呼ばれる坂をご存知だろうか?

或る神社の鳥居をくぐった先に小さな街があって、
そこに住む人々は皆、大正の自由な暮らしをして居る “らしい” 。

其処の中に櫻亂坂っていう坂があって、
沢山の何でもありな、でも腕は一流の商売屋が集う街となって居る “らしい” 。

何故肯定をしないのか?
見たことが無いからに決まって居るだろう。

そこには[選ばれた者]しか向かえないからな。

2XXX.12.3 旅人の手記から抜粋___________________

-

[参加していただいた皆様へ]

この度は企画の参加、ありがとうございます!

派生作品だけだったはずなんですが、いつのまにか作品を作るボタンを押してましたね((
こちらの方は、更新できるときにして頂いて結構です!

ですので、順番などは決めていません。

ルールをしっかり守って、楽しくやりましょう!^_^執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:櫻亂坂には黄昏が漂う , リレー小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄昏漂う街にすむ住人達 x他2人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年7月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。